☆初☆チワ連 遠足 ①




はじめに……

昨日は、 おかたんのボケボケblogに

おめでとうコメント 頂きありがとうございますm(__)m

とっても☆とっても嬉しかったです。。


コメントの返事が まだかけてないのです(;_;)


今日中には 書きますので


しばらくお待ち下さい (>人<;)


これからも paku&おかたんを


よろしくお願いします(^O^☆♪




~~~~~今日のblog…始まります~~~~~




お休みだった昨日!!


〔 南大阪チワ連(仮) 〕 第1回


♬ わくわく遠足 ♬に 行って来ました~!!


お天気が心配だったんですが




まずまずの 天気~~ (^ω^)








またまた paku&おかたん


送迎付き(^O^☆♪


お迎えに 来てくれたのは……





♧ りんちゃんfamilyさん ♧




『 どこでしょうか? ふふふっ(笑) 』













高速乗り継ぎ~……有料道路走って


さぁ~どこに行ったのでしょうか?


長くなるので……


続きは 明日に (^ω^)




訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m



スポンサーサイト

Comments 4

shunka  
No title

チワ連の皆様
お揃いでお出かけですね💛
さてさてどこに行ったのかな?
続きが楽しみです

pakuくんお洋服かわいいね~(^^♪

2016/07/25 (Mon) 09:24 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/25 (Mon) 21:48 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/26 (Tue) 00:17 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
shunkaさん

      コメントありがとうございます(^-^)

     いつもは 近場で遊ぶんですが・・・・・・
      今回は 遠足を企画しました~~~!!
     papaさん達 大活躍の遠足になりました(笑)

      目的地は。。。。。^m^

      相変わらず まとめれなくて
       長編になるかもです(^^ゞ

    pakuの服!!
       昔~~~~流行ってた 水着に見えませんか??

2016/07/26 (Tue) 05:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)