☆初☆チワ 連遠足 ②



続きです(^ ^)


高速を降りて~ 下道を進んで





見えてきたのは~ 海~


〔 目的地わ! 〕





〈 青井浜 わんわんビーチ 〉 ▽・x・▽




ビーチの入り口には……


ちゃんと鍵がかかっていて 安心です!!




ワンコ・飼い主さんも ちらほら~^ ^


さすが ワンコ専用ビーチです☆彡





日焼けしたくない おかたん専用!って


♧ リルルル姉妹 papaさんが ♧


用意してくれたのです(^ω^)


☆ 気遣いに 感動~~ (*^^*) ☆


みんな 海の用意して!!










準備OKで…いざ 海の中に~ (^O^☆♪




りんちゃん


初☆泳ぎなのに めちゃくちゃ上手に


泳げてました Σ( ̄。 ̄ノ)ノ びっくりぽん♬


paku 今年初泳ぎ



去年同様…… ジャッポン、ジャッポン

泳いでました~ (^ω^)








海に慣れたところで!!

みんなで ボートに乗って出航
















リルカちゃん


みんなの乗ったボートを上手に


引っ張りながら


めちゃくちゃ上手に 泳いでました~(*☻-☻*)


小休憩中!!




いつでも・どこでも バッグin paku



…………っと 今日はここまで


まだまだ 続きます(^ω^)


お付き合い下されば嬉しいです☆彡



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m




















スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ワンワンビーチ💛
すごいすごい
素敵な場所ですね~

みんな泳ぎがお上手
pakuくん
練習して泳ぐようになったのですか?
以前 プリンに
お風呂で練習させたら、大パニックになりました(笑)

ボートに乗ってるよぉ
超かわいいです
素敵な夏の過ごし方ですね

おかたん
先日はごていねいにメッセージありがとうございました(^^♪

こんにちは^^

前から、我が家も水遊びをわんこに挑戦させてみたいですが・・・

これは、犬用ライフジャケットみたいのつけているのかな?


こうゆうの着用すると浮くのですか?

詳しくなくて、・・・ごめんなさい。

いいですよね~

わんこだって、暑い時期水遊びしたいですよね~^^

No title

paku mamさんこんばんは//

楽しそう~(#^^#)
そして気持ちよさそう~!!

わんわんビーチとかあるなんて
うらやましです♪
こっちにもあったらな~

らっきぃは・・・泳ぐのかしら(笑)

そしてらてママをご心配頂きありがとうございます。
無事退院しました~
家だとなかなかゆっくりできませんが
みんな一緒だということが何よりです(#^^#)
あまり無理せずボチボチやっていきます♪

shunkaさん

コメントありがとうございます(^-^)

    去年 この場所を知って 行きたいね~って
      みんなで 話してて
    実現しました(^_-)-☆

    pakuは 去年 はじめてプールで泳がせたんですが・・・・・
     初めは 「 たすけて~~~!! 」って なってましたが
    今年は ちょぴっと慣れたみたいで大丈夫でした。。

     ライフジャケット効果大ですけどね。。pakuの場合
   
     りんちゃん・リルカちゃんは めちゃくちゃ す~~~いす~~~いでした♪

    * ごていねいだなんて(-_-;)
          文才なくて すいません(>_<) *

machiz4さん

    コメントありがとうございます(^-^)

   そぉ~~なんです
     「 ワンコ用 ライフジャケット 」なんです☆

    持ち手もついてるんですよぉ~~~^m^

      ちゃんと 浮くんですよ♪
 本能?? 上手い下手は 別として ちゃんと泳ぐんですよぉ~~。。。。。

    ワンコも 水遊び♪ そおですよね(^_-)-☆

らてママさん

     コメントありがとうございます(^-^)

    去年 この場所を知って
      行きたいね~~って 話してて 連れて行ってもらいました☆

    pakuは 泳ぐの 下手っぴですが
       泳いでるので・・・
     らっきぃちゃん
       上手にすいすい 泳いじゃいますよ(^_-)-☆