☆初☆チワ連遠足 ③




続きです~ (^_^)☆


小休憩の後… 海水浴再開

1回目~……




バシャバシャ度が マシになってました(^ ^)


2回目~……








お気づきいただけましたかぁ~ (#^.^#)


かなり上手くなりました~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


海からあがると……




なぜか? ♤ リルルルpapaさん ♤の


お膝の上で 休憩してました~(^ω^)


これには papaもビックリ(笑)(笑)




リルカちゃん 日光浴中~




pakuルルカちゃんと 日光浴~^ ^


身体が温まったところで……











* 2度目の航海で 少し慣れた感じ~ *








1度目の航海より 遠くに~










無事に 航海終了~


航海の後は……




みんなで うまうまTime (^○^)










浮き輪の中で ご機嫌ちゃん



長くなってしまったので


今日はここまで~~ (⌒-⌒; )


まだまだ 続きますよ(笑)(笑)


お付き合い下されば嬉しいです(*^^*)



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m




スポンサーサイト

Comment

No title

pakuくん
泳ぎの腕
どんどん上げていますね~
すごいぞぉ

わんこちゃんも泳ぐと、疲れるのかな~
リルルルパパさんのお膝でまったりしているみたい

夏休みモード全開!
楽しそうだね(^^♪

  • paku mam
  • URL
shunkaさん

    コメントありがとうございます(^-^)

   pakuの 泳ぎの上達度は?????ですが
     去年よりは 上手くなったかと^m^

   わんこも 疲れるんでしょうね~~
    papaさんの お膝で グデ~~ってなってました。。。

    おかたんには 夏休みがないので
     夏の思い出ですヽ(^o^)丿

    明日も 仕事がんばります(^_^)v

    

  • タロはな
  • URL
No title

わぁ~、楽しそぉ~!!
ワンコ専用ビーチなんてあるんですね~
凄~い!!

pakuくん、泳ぎ、メッチャ上手~♪
もう、余裕の表情ですね
ウチにもライフジャケットあるけど、1度も出番はありません (^^;)
きっと、一生眠り続けることでしょう(笑)

そしてそして、ちわわんボート...
なんて可愛いんでしょう♡
浮き輪INのpakuくんに、ズキュ~ン (*^-^*)

  • paku mam
  • URL
タロはなさん

     コメントありがとうございます(^_^)

    去年 知って行きたいなぁ~~って
    思ってたら papaさん達が 連れて行ってくれました♪

    paku・・りんちゃん、リルカちゃんに 比べると
      下手っぴなんですが
     去年よりは 上手くなったかな(笑)

 ボートも 慣れたみたいで・・・・・箱乗り?? みんなしてましたぁ~~♪

   浮き輪IN なんか可愛くて パシャりしちゃいました
      ズキュ~ン なんて嬉しいです!!

    タロちゃん・はなちゃんも ライフジャケットあるんですね
      いつ装着姿 見れるかな~~(*^。^*)

Leave a Reply










Trackback