☆初☆ チワ連遠足 ④




遠足記事も なんとPart④に (^^;;


今日は 長編です……


お付き合い下されば嬉しいです!


飼い主 うまうまTimeも終わり!


三たび 海へ~


3度目の航海です




3度目は ☆リルルルmamaさん☆が~ (^ ^)










チワ連 楽しそうにしてましたぁ~(^O^☆♪


航海 後の まったりTime








十分! 海を楽しんだ後わぁ~(^ω^)














【 わんこ専用 温泉が あるんです 】











気持ちよさそ~に 入ってました☆彡


渋滞する前に わんわんビーチを後にして……


【 但馬空港 】で!! パシャり^ ^








♤ チワ連 お疲れみたいで ♤


じぃ~っとしてました(*^^*)


帰りは ♧リルルルfamilyさん♧の


車に乗せてもらって











それぞれの場所で (( _ _ ))..zzzZZ


途中!! 〔 まほろば 〕に寄り道







ソフトクリーム 美味しかった~(^○^)


美味しそうな☆うまうま売ってたので……get(o^^o)





そぉ~そぉ~ この時 豪雨にあってしまいました。


まほろばを後にして……


無事に 帰宅


りんちゃんfamilyさん

今回も またまた お世話になりました


リルルルfamilyさん

今回は 何から何まで 感謝☆感謝です

いつも ありがとうございます^ ^


papaさん方

運転 お疲れさまでした


楽しい 夏の思い出

ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


これからも ボケボケおかたんですが

よろしくお願いします(>人<;)



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

6 Comments

mbd管理人  

No title

わ・・・わんこよう温泉っ∑(゚ロ゚〃)
素敵すぎるっ!
これがあれば、海の中泳いでほしい。。。
いぇ、うち8犬子同時シャンプーいえでするん辛いんで(苦笑)

今日はあっちのお誕生日をお祝いしてくれてありがとうでありんす❤
あっちももう3歳、これから長きにわたって女帝として君臨し続けるでありんす。
文姫、今日も気持ちよさそうにお昼寝ちぅ(笑)

2016/07/28 (Thu) 09:19 | REPLY |   

paku mam  

mbd管理人さん

     コメントありがとうございます(^_^)

    ワンコ用 温泉まであって
      ドライヤーまで あるんですよ♪

    あ~~そっか!! ②チワワ 洗うだけで 疲れてた
      リルルルmamaさん 疲れてました・・・
     なので!! ⑧ワンコは 相当な労力ですね(-_-;)

  

2016/07/28 (Thu) 11:28 | REPLY |   

ゆずのはは  

No title

pakuちゃん、おかたん、こんにちわ(^^♪

しばらくブログ訪問お休みしていたので、遅くなってしましましたが、ブログ開設2周年おめでとうございます♡

毎日ってほんと大変ですよね
おかたんの負担にならない程度にこれからもpakuちゃんブログ、続けていって下さいね


みんなで海に行ったんですね~
ルルカちゃんもまだパピーちゃんなのにスゴイですね
うちの仔達なんてきっとビビッて速攻帰ろうとすることでしょう・・・(;・∀・)

pakuちゃん、楽しかったかなぁ♡

2016/07/28 (Thu) 13:12 | REPLY |   

shunka  

No title

へぇぇ~
わんこの温泉
すごいですねぇ
最高!

一緒に遊んでお写真撮って
ステキな臨海学校

おかたん
このパン、おいしそうですね♪

2016/07/28 (Thu) 17:42 | REPLY |   

paku mam  

ゆずのははさん

   コメントありがとうございます(^_^)

    おめでとぉ~~ ありがとうございます♪
     なんとか 2年間 毎日更新 できましたヽ(^。^)ノ

   これからは のんびぃ~り
      マイペースで 更新していきたいです!!


そぉ~~なんです^m^
     チワ連 みんなで 海に行ってきました!!
    ルルカちゃん pakuより 上手くて ビックリでした(@_@;)

   これからも paku&おかたんを よろしくお願いします<(_ _)>

2016/07/28 (Thu) 18:08 | REPLY |   

paku mam  

shunkaさん

     コメントありがとうございます(^_^)

    楽しい♪楽しい♪
     臨海学校・・・・・まさに そぉ~~でした(*^^)v

    ワンコ温泉 無料!!なのが 嬉しいです☆
    
     人間用の無料は・・・・水です(笑)

    mamaさん☆

     丸いほうは・・・ (-_-;)な感じでした。。

    食パン・・・ 3日間は ふわふわってなってたんですが
          ほんとでしたぁ~~~
          3日間 ふわふわ、もちもちでした(^◇^)

2016/07/28 (Thu) 18:20 | REPLY |   

Post a comment