月1の……綺麗☆綺麗day




海から帰った……2日後!!


トリミングでした^ ^


今回も 《 ふわふわもこもこコース 》▽・x・▽









☆ あひるさんと またまた混浴~ ☆


お家に帰ってくると~





* うねうねコートが…… *

さらさらコート に(*^^*)


今回のリボンわぁ~





ひまわり


で……で…… paku

トリミング後と言えば (^ω^)





今回は お腹周りも カットしました(^ ^)



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

Comments 4

shunka  
No title

おかたん
テンプレ素敵ですね~
恥ずかしながらわたし、ブログ開設以来一度もテンプレ、かえていないのです💦
うーん
変えたくなってきた、です。

pakuくん
ひまわりさんつけて、夏らしいね🌻
さらさらコートに顔うずめたくなっちゃいますね💛

2016/07/29 (Fri) 09:21 | EDIT | REPLY |   
モーママ  
No title

paku mamさん、お家でシャンプー
上手にできてすごいんだわ~。
pakuちゃんも嫌がらずに賢いんだわ♪
あひるちゃんと入って可愛いな♡
テンプレもいいですね。私、ず~っと変えてない(;'∀')

2016/07/29 (Fri) 17:51 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
shunkaさん

コメントありがとうございます(^^)

  テンプレ オサレなの発見したので
   変えてみました~~♪
  mamaさん おソロの
    テンプレにしましょ(^_-)-☆
  
  *shunkaまま*
   おふろに はいって
   シャンプーしてもらったよ♪
   ふわふわもこもこだよ~~
   ひまわりさんと いっしょに
   かえってきたんよぉ~~
      pakuより

2016/07/29 (Fri) 22:14 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
モーママさん

 コメントありがとうございます(^^)

  mamaさん・・・・・
  勘違いですよぉ~~~(-_-;)

  おかたん お家シャンプーは
   めったにしません^m^
 
  いつも トリマーさんに
    お願いです!!

 今回も トリマーさん任せです(笑)

   気持いいみたいで いい仔で
  トリミングされてるみたいです♪

  テンプレ!!
  いいモノ 発見したので
   変えてみました(^_-)-☆

2016/07/29 (Fri) 22:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)