嬉しいなぁ~U^ェ^U



今週1番の出来事~ (^ω^)







pakuが 嬉しそうに


向かってる場所わぁ~……











バス停です^ ^


……と言うことわ!!





もぉっ☆ おわかりですよね ヾ(@⌒ー⌒@)ノ








pakuの大好きな おとたんが


帰って来ましたぁ~(^O^☆♪








仲良く お昼寝中(_ _).。o○


paku


とっても嬉しそうにしてます ☆彡


期間限定の 幸せTime


たくさん・たくさん♬


おとたんに 甘えようね



みなさん 素敵な週末を~




* 今日は 土用の丑の日ですね! *

美味しい 鰻が食べたいな (^O^)



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m






Comments 2

shunka  
No title

わぁ
おとたん
おかえりなさい
Pakuくん
甘え放題だね~
のんびりゆっくり甘々なお時間をお過ごしくださいね💛

2016/07/30 (Sat) 09:41 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
shunkaさん

コメントありがとうございます(^^)

  * shunkaまま *

   おとたん かえってきたよぉ~♪
   まいにち・まいにち
   おとたんの ストーカー
   してるんよぉ~~^m^
      pakuより

2016/07/31 (Sun) 18:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)