オーダーお洋服☆彡




pakuの お洋服が届きました(^ ^)


お願いしたのは……


maririnhahaさんのSHOP 花のんさん


今回は とっても、とっても デザインが多くて


めちゃくちゃ悩んじゃいました(^ω^)


悩んで、悩んで お願いしたのが……











バッククロスタンク

ネーム入り+星座








ホルターネックタンク


ネーム入り


今回も 可愛くて 可愛くて…


お願いして良かったです ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


paku 試着お願いします


バッククロスタンク










ホルターネックタンク






※ またしても……振り向きパシャりできず ※

あ~っ 振り向きパシャりできる日は

くるかなぁ~ (;´Д`A

( おかたん 心の叫び (笑)(笑) )



サイズぴったんこ~ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


maririnhahaさん 今回も大満足です


ありがとうございました m(__)m


☆ お散歩、お出かけがますます 楽しみに ☆

なりまぁ~す (^O^☆♪



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m







スポンサーサイト

Comments 3

shunka  
No title

pakuくん
お似合い
ホルターネック
かわいいね

お出かけが待ち遠しいね

2016/07/31 (Sun) 21:16 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
shunkaさん

コメントありがとうございます(^^)

  返事おそくなってすいません(:_;)

  * shunkaまま *
   おようふく♪にあってる!って
    いってくれて ありがとぉ~
   てれちゃうなぁ~~
    これきて!!
   おでかけ はやくしたいなぁ~
     pakuより

2016/08/01 (Mon) 17:22 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/02 (Tue) 22:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)