♡paku♡には内緒 ( ̄+ー ̄)




pakuには


お留守番してもらって……


おとたんと ランチしてきました(*^^*)





おとたんが 帰ってくる前にmailで


『 美味しい鰻が食べたい!! 』言ってたので


鰻屋さんに~ (^ ^)










おとたんの おごりで☆彡


〔 特上うな重 〕食べちゃいました~(^ω^)


* 肉厚でふわふわ~ *

香りも良くて~

めちゃくちゃ 美味しかったです(^O^☆♪


おとたん… ごちそうさま♬


また! うまうま食べさせてね (^人^)


pakuには内緒の


うまうまTimeでした^ ^


話は 変わりますが……


おとたんが 流行りの 【 ポケモンGO 】を


家の中でしてて……


こんな画像が 送られてきました







ポケモンがpakuを狙ってます ……



家の中にも ポケモンっているのに


びっくりぽん!(◎_◎;)な おかたんでした(笑)



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m













スポンサーサイト

Comment

No title

とくじょううなじゅう
とくじょううなじゅう
特上うな重
!!!
想像しただけでクラクラしちゃうわぁ

うなぎ
おとたんの食べたかったものなんですね

良かった良かった

pakuくんはポケモンgo

私もひっそりとやっているのですが(笑)
ゲームって得意じゃないので、よくわからないままです

  • paku mam
  • URL
shunkaさん

> コメントありがとうございます(^^)
>
>  おかたん 初めて!!
>   とくじょううなじゅう
>   食べちゃいました(^◇^)
>
>   ど・ど庶民のおかたん
>   もぉ~~二度と食べれないと
>   思います!!
>    
>   お~~っ☆
>     mamaさん ポケモンGO
>    してるんですね!!
>    おかたんも ゲームまったく
>   ??????????なんで
>    してないのです(笑)

  • タロはな
  • URL
No title

わぁ~、鰻、おいしそう♡
ウチも食べに行ったけど、やっぱり何度でも食べた~い!!
最近、高いから、わが家は年一回の贅沢です (^^;)

えぇ~、pakuくんのお家にポケモンが!!
みんなが駆けつけちゃいますよん♪
私はポケモンより、pakuくんをゲットした~い (^_-)☆

  • paku mam
  • URL
タロはなさん

コメントありがとうございます(^^)

  鰻~~~~
  初めて お店に食べに
   行っちゃいました^m^
  なんか!! 緊張~~で
  肝吸いついてたんですが・・・
  大人の味で 美味しいのか??
  おかたんには??でした(笑)
  1年に一度の ご褒美☆
  また おとたんの おごりで
  行きたいなぁ~~(笑)

 *タロウちゃん・はなちゃんmama*
   ぼく・・・ポケモンに
   ねらわれてたみたい~~
   mamaにだったら
   ぼくから「 つかまえて~~!! 」って
   そばに いっちゃうよぉ~~☆
      pakuより

Leave a Reply










Trackback