楽しい時間 ②

昨日の 続きです(o^^o)

バラ園 散策も 終わって…

広い…広~い 芝生のところに(^^)

100均で…買った ブルーシートの出番~





ちょっと うすいですが…

畳②畳分 十分な広さです(笑)

FREEに出来る場所なので…

思いっきり 走らせてあげようと…




























楽しく…走ってる paku

どぉしても 撮りたくて…(o^^o)

頑張りました(笑) 自己満足(笑)


paku の存在が…

おかたんには…とってもとっても

大きいと またまた実感

辛いことも paku が 居るから

乗り越えて いけるんだなぁと

この…笑顔が 最高の ご褒美

また頑張ろうと…決めた おかたん
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

これからも…ずっとずっと

pakuが 笑顔でいられますように



今日も 訪問ありがとうございます
m(_ _)m

ランキングに参加中です(o^^o)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは♪
pakuちゃん飛行犬じゃないですか~!
いいなぁ 私の夢なんです。
ポン太の飛行姿を写真に撮るのが。
これはスマホ撮りですか?
カメラのせいにしてはいけませんね。(>_<)
私も頑張って飛行犬を撮るぞー!!

ポン母様

コメントありがとうございます(*^^*)

☆ 飛行犬☆って…言うんですね U^ェ^U
知らなかった〜(・・;)

私も… 撮りたかった姿だったんです♬
スマホ撮りです(*^^*)
この時の 私の姿……めちゃくちゃ 怪しかったと思います (笑)