暑くなる前に




pakuの住んでる場所は


朝んぽ タイムリミット……7時~!!


* おかたんが 勝手に決めてるだけです(笑) *


7時過ぎると… 太陽さんが元気いっぱい


セミの大合唱が~……


この日も 早めの 朝んぽ

















この日も 大好きなおとたんと一緒で

楽しそぉ~です (*^^*)





長い階段なので……

おとたんに 片手抱っこ?片手持ち!されて(笑)




paku アップにしてみると……





えへへっ(^O^☆♪の お顔~


いつもより 遠くまで歩いて!!


ちょびっと coffee time








いい仔で待ち中~^ ^





☆ いつでも どこにいても ☆


おとたんに べったりさんになってます☆彡


♤ みなさんは 朝んぽ! ! ♤

何時頃に 行ってるかなぁ~??



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ピンクのパンダさんいっぱいのpakuくん
おはようございます

そっかぁ
7時
たしかに。
我が家も7時過ぎると
もわ~んと暑くなってきて
じりじりお日様がやってくるような。

おかたん
テンプレ
変えたいな~なんて、思っていましたがなかなか変えられそうにないですぅ
私って本当にアナログ人間💦
マンネリテンプレの私ですが、これからもよろしくおねがいしまぁす(^^♪

shunkaさん

コメントありがとうございます(^^)

* shunkaまま *

  このひは パンダさんと
   いっしょに おさんぽ
  したんよぉ~~~・・・
  おさんぽ してたら
  おとたん・おかたんが
    タイムリミットって
  はなししてたよ!!
       pakuより

  テンプレートだけは
  変えれるんですが・・・・
   何度も 試しては 元に戻る!
   を。。繰り返してます(笑)
  おかたんも かなりの
   アナログ人間ですよ(^・^)
  マンネリだなんて・・・
   こちらこそ 末永く仲良してください<(_ _)>