寂しいね ( ; ; )







おとたんの側から片時も離れない


paku


この時!! おとたんわぁ~~





【 わらび餅 】食べてました~(^○^)


下から…… 『 ちょ~だい!ちょ~だい! 』って


おねだりしてました(笑)(笑)


甘々 おとたんは……


『 仕方ないなぁ~ 』って


おやつ あげてました (^ ^)


翌日わ!! おとたんが帰る日で


pakuと 一緒に お見送りって


思ってたんですが……


空港 わんこNGだったので


お留守番してもらう事に


おとたん……寂しそうでした(;_;)







おとたんを お見送りして 家に帰ると……





『 お仕事に戻っちゃったよ 』







今回は 一緒に (・◇・)/~~ バイバイ


しなかったので…… 戻ってくるって


思ってたのかな?


お留守番 やっぱり 可哀想だったかな(ーー;)


今まで こんな寂しそうな顔したことないので


辛くなっちゃいました(´Д` )


♤ 今度からは 一緒に ♤


お見送りしようね(^O^☆♪




訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m










スポンサーサイト

9 Comments

shunka  

No title

そっかぁ
おとたんバイバイしちゃったんだね
一緒にバイバイしないと、???って思っちゃうのかな
pakuくんは賢いね
さみしそうなpaku君のお顔
私もつらくなっちゃったよぉ

次回
再会を楽しみに、おかたんとお留守番頑張ろうね

2016/08/05 (Fri) 09:51 | REPLY |   

sebastian  

No title

こんにちは。
paku君、、、、寂しそう。そのお顔、おばちゃんまで悲しくなっちゃうよ。涙

 関空わんこダメなんですか?!それにちょっとびっくりしたおばちゃんです。
到着、出発わんこだけOKなのかな?
お迎え、お見送りに行きたいわんこちゃん達も多いでしょうに。。。。改善される事を祈るばかりです。

2016/08/05 (Fri) 11:24 | REPLY |   

ナイルイママ  

No title

かわいそすぎる〜😢😢😢おとたん早く単身赴任終われば良いのにね〜パクがんばれ〜🎌

2016/08/05 (Fri) 12:34 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/05 (Fri) 15:18 | REPLY |   

paku mam  

shunkaさん

コメントありがとうございます(^^)

 *shunkaまま*

  ぅん・・おとたん
   かえっちゃったんよ!!
  いつも えきでバイバイするから
  かんちがい しちゃったんだ。。
  こんど かえってくるまで
   いいこで おるすばん
  するねぇ~~~♪
      pakuより

  一緒に バイバイするべき
   だったなぁ!!って
  ごめんね~~って
   何回も 謝っちゃいました^^;

2016/08/05 (Fri) 18:52 | REPLY |   

paku mam  

sebastianさん

コメントありがとうございます(^^)

  * sebastianまま *
    ぼく!! かんちがいしてた
   みたいで・・・・・
   さみしい おかお
   パシャりされちゃった
 ばれないように してたのになっ!!
      pakuより

   関空の規定を 読んだら
  お迎え・お見送りは 
   NGになってて(:_;)
   諦めたんです・・・
  以前 関空に問い合わせた時は
  キャリーに入れてるなら
  OKって聞いたんですが
    あらら~~でした・・・
  キャリーOKにして欲しいです!

2016/08/05 (Fri) 18:59 | REPLY |   

paku mam  

ナイルイママさん

 コメントありがとうございます(^^)

こんな 寂しい顔 初めてで
   罪悪感で いっぱいに
  なっちゃいました(>_<)

 ほんとに 早く 終わって欲しいです!

2016/08/05 (Fri) 19:04 | REPLY |   

タロはな  

No title

パパさん帰っちゃったんですね~(>.<)
pakuくんの寂しそうなお顔見てたら、
私までウルウルしちゃったよ~(T-T)
pakuくんのところに飛んで行って
ギュ~ってしたいよ~!!
って、ただの迷惑 (^^;)

でも、pakuくん、男の子だから大丈夫だよね (^_-)b
また、パパさん帰って来るまで、ママのこと守らなくちゃね!!

2016/08/05 (Fri) 21:55 | REPLY |   

paku mam  

タロはなさん

コメントありがとうございます(^^)

 *タロウkun・はなちゃんmama*
  mama ぎゅ~~って
  してほしいいよぉ~~♪
  
  ぅん!! ぼく おとこのこだから
   つよくならなくちゃ☆
    pakuより

  今までで 初めて
   こんな寂しそうな顔で(:_;)
  ごめんね~って何回も
    言っちゃいました。。
   
  

2016/08/05 (Fri) 22:17 | REPLY |   

Post a comment