ひんやりんこ(^_^)☆




ニトリで入荷待ち予約していた物を


取りに行ってきました~(^O^☆♪


その商品が こちら




〔 COOL タオルケット 〕


ガサゴソ…ガサゴソしてると


チェックマン♬ 登場~~~~~ (^ω^)





広げてみると……




寝心地 確認中 (笑)(笑)








タオルケット 掛けてあげました^ ^










寝ちゃいました


どんな 夢見てるのかなぁ~(*☻-☻*)




* この手が たまらなぁ~い *

♪───O(≧∇≦)O────♪



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m








スポンサーサイト

4 Comments

可愛いちわわのこころ(旧 チワワのこころ)  

No title

おはようございます☀ 暑いね~😱😱😱 paku君のめっちゃ寂しい顔の表情が分かるね(´д`|||) また寂しい時間を次の楽しみに お父さんが帰って来るまで paku君お母さんと待っててね。ココより。 ニトリのCOOL系 買いに行ったけど シーツ、ケット、枕 全く何もなくて😰 ピーサンだけ買って帰って来ました。そうか入荷待ち予約してくれば良かったな~ ヒンヤリ感どうですか⁉

2016/08/06 (Sat) 08:35 | REPLY |   

shunka  

No title

coolタオルケット
ネーミングもグッド
すでに心惹かれております
pakuくんめっちゃ気持ちよさそう
そっかぁ
寝ちゃうくらいうっとりなんだね💛

わんこのお手手
ホントかわいいですよね💛
私も大好きです

2016/08/06 (Sat) 09:19 | REPLY |   

paku mam  

可愛いちわわのこころさん

コメントありがとうございます(^^)

  *こころちゃん*
   おとたん かえっちゃって
   さみしいけど・・・
   そぉだね!!
   こんど かえってくるのが
   たのしみになったよぉ~~♪
   それまで いいこで
   おるすばんすることにしたよ☆
       pakuより

   【 COOL ケット 】!!
   小さめですが・・・
  ひんやりんこで 気持いいです(^^)
   生地が気持ちいいです☆
 pakuが ケットお気に入りみたいで
   とられそうです(笑)
   

2016/08/07 (Sun) 07:24 | REPLY |   

paku mam  

shunkaさん

コメントありがとうございます(^_^)

  でしょ!!でしょ!!
  二トリで サンプル触って
  これいい☆って思って
  入荷待ちしちゃいました・・
   小さめですが
  この時期のはぴったんこで
   ひんやりんこ~~♪
   生地が 気持いいです(^^)

   わんこのパーツ すべてが
    可愛いにですが・・・・
   この 手たまりません^m^

2016/08/07 (Sun) 07:28 | REPLY |   

Post a comment