良い天気~(^O^☆♪




ただいま!! 朝んぽ中~


5:30分にお家 出発




めちゃくちゃ


お約束! 3歩 歩いたら





う◯P Time~~ (^ω^)


お腹すっきりで…… 朝んぽ Go~








快調♬快調♬な 歩きです (*^^*)








お水休憩して!!


すでに…… セミの大合唱が (⌒-⌒; )


もぉ~少し お散歩して 帰ろうね(笑)


※ 昨日…… pakuとおかたんの所!! ※

局地豪雨なるものが あって

我が家は マンションなんですが

雷が落ちたみたいで 〈 おかたんは仕事中 〉

仕事から帰ると……

消防車が来てました!!

被害はなかったみたいです。。

かなりの雷がなってたので

お留守番してる pakuが心配だったのですが…

帰って ケージを覗くと!!

怖がってた様子もなく……

一安心した おかたんでした。



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m




スポンサーサイト
About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)