自然の中……犬鳴山へ ^ ^




昨日も めちゃくちゃいい天気で

アツアツ~でしたね(^^;;


そんな中!! 〈 チワ連(仮) 〉▽・x・▽


自然の中に 行って来ました


今回も…… リルルルfamilyさんが


送り迎えと VIP待遇~ (*^^*)




向かった先は!!





ワンコOKの 【 カフェテラス空 】さん







手作り感大の 店内・テラス席です(^ ^)














テラス席は 日陰で…… 風が気持ちよかったです♬


おかたん達の うまうま (^○^)
















セットに サラダ、スープ、ご飯付き



〈 焼肉 〉





〈 鶏ハンバーグ、から揚げ 〉




〈 犬鳴ポーク 生姜焼き 〉


思ってた以上のボリュームでした ^ ^


うまうまの後は……


下の川に~~







全く 躊躇する事なく 川の中へ

入っていく ♤ルルカちゃん♤







♧リルカちゃん♧ ♠︎りんちゃん♠︎の


川遊び パシャり し忘れ (´Д` )






paku


川に入れたんですが……


パシャり忘れ~~ ( ;´Д`)


カフェテラス空さんを後にして!!


散策にGo~











犬鳴山 入口!!


人がたくさんいたので! 登山は止め~(^ ^)


サンダルで登山は…………なんで(笑)(笑)


記念に 記念撮影パシャり(^ω^)








帰りの車の中~











リルカちゃん・ルルカちゃん用のカゴの中で


(( _ _ ))..zzzZZ………… Time^ ^


またまた 楽しい1日を過ごしました☆彡


みなさん 楽しい時間を


ありがとうございました


♪───O(≧∇≦)O────♪


リルルルfamilyさん

送り迎えありがとうございました

運転 お疲れさまでした!!



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

pakuくん
お出かけしたんですね
涼しそうで、おいしそうな!ところですねぇ
うまうまもお外で食べるとまた格別!

お水遊びもして、涼しくなったかな?💛

shunkaさん

コメントありがとうございます^ ^

森の中で 涼しかったです(^O^☆♪

おかたん達のうまうま
味付けが濃くて
みんな ビール飲みたいって言ってました(笑)

* shunkaまま *

おともだちと おでかけは
たのしかったけど
ぼく! かわ はいりたくなかったのに
いれられたんよ〜
おかたん いじわるでしょ?
ままは そんなことしないよね♬
pakuより

No title

お友達と一緒にお出かけなんていいなあ。
涼しそうなところにあるカフェなのね。
私しばらく外出していないから
どこかお出かけしたいけど、
暑くないところがいいなあ。
PAKU君、お疲れ様!

maririnhahaさん

コメントありがとうございます(^_^)

 体調良くなったら
   たくさん・たくさん
  お出かけしてくださいね♪

  ここ!! 涼しいですよぉ~~
   でも・・・蚊が (-_-;)
  近くには BBQ、川遊び出来る
  場所がありますよぉ!!