なやみちゅ~ ▽・x・▽




ペッパラさんで




撮影会のチラシをもらったので


部屋に置いてたら……








見てましたぁ~(笑)


『 なにしてるん? 』って聞くと





《 ウエディング撮影会 》

《 マリン撮影会 》


『 決めたら 教えてね~(^ ^) 』



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m



スポンサーサイト

Comments 6

shunka  
No title

うーん
これは悩むね
ウエディング撮影会
マリン撮影会
そーだなー
うーん
。。。
両方っていうのはできないのかなぁ?

我が家のわんこは
ガルガルなので、撮影会なんてほぼ無理なんだけれど
しかたないよね~
あ、そもそも裸族だったし(笑)

2016/08/09 (Tue) 09:31 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
shunkaさん

コメントありがとうございます(^_^)

  mamaさ~~ん!!
  今日・・・予約確認してみたら
  背景が 3種類で
  ウエディング・マリン・誕生日
    から 選ぶそうです!!
  
  ショコラちゃん☆プリンちゃん
   ガウガウなんて
  見えないです!!
   

2016/08/09 (Tue) 19:14 | EDIT | REPLY |   
タロはな  
No title

pakuくん、なやんじゃうね~
どっちがいいかなぁ~?

これって、スタジオわんわんアリスさんですよね~
タロウとはなが撮影してもらったところです
その記事もアップしようと思いつつ、してな~い (^^;)
そうそう、背景は3種類、衣装は2着づつ選べるんでよね
(うちのところは...)
pakuくん、タキシードとか着ちゃうのかな♡
楽しみぃ~♪

あっ、花嫁さんは、アタチが立候補しちゃおっかなぁ~♡
by はな

pakuくん、はなちゃんのいうことは
無視して、大丈夫だから~!!
by タロウ

2016/08/09 (Tue) 23:14 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
タロはなさん

コメントありがとうございます(^_^)

  mamaさぁ~~ん!!
 そおです。そおです。。
  タロちゃん・はなちゃんが可愛い
  お写真 撮影してたのです!!
   予約は したものの・・・
  背景 どおしようかな??って
   悩み中です。。。
  ♪タキシード♪
    着せてみたいな^m^
  
  
  *はなちゃん*
   えっ!! はなちゃん
  はなよめさんに りっこうほ
  してくてるの~~~
  えへへへっ・・・・(*^。^*)
    とっても うれしいなぁ~☆
      pakuより

  *タロウkun*
   ぼく たろうkunみたいに
   ちゃんと パシャりできるか
    しんぱいだよ(>_<)
   ひとが たくさんいたら
   きんちょうしちゃうんだ!!
   たろうkun ついてきて~~。。
      pakuより
    
 

2016/08/10 (Wed) 05:45 | EDIT | REPLY |   
可愛いちわわのこころ(  
No title

こんにちは。paku君 撮影会どっちにしょうか悩み中なんやね、今の時期ならマリンかなと⁉ でもpaku君のタキシード姿もみたいな~ 花嫁役にココどう⁉ 年上はあかんかな(笑)。 写真楽しみにしています。

2016/08/10 (Wed) 15:03 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
可愛いちわわのこころさん

コメントありがとうございます(^^)

  *こころちゃんmama*
   ぅ~~ん!!
  まだ おかたんと どれにしようか
   なやみちゅうなんだよ。。
    えへへっ!!
   こころちゃん はなよめさんに
    なってくれるの~~
   うれしいなぁ☆
       pakuより

   そぉ~なんです!!
    マリンは どこかで撮れるかな
      なんて思ってて
   タキシードなんて着せたこと
    ないので ウエディングかな?
     ^m^

2016/08/10 (Wed) 17:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)