☆月初め☆恒例




月初めと言えば!!


毎度 おなじみの~


WAN-POさんの カレンダーです(^ ^)


9月のカレンダーテーマ


童話シリーズ 【 さるかに合戦 】





この日は… チワ連(仮)でおでかけだったので


おでかけ前に みんなでWAN-POさんに!!






WAN-POさんのタイムラインから お借りしました^ ^




♤ リルカちゃん・ルルカちゃん ♤

モデルさん バッチリ~(^_−)−☆


paku


おかたん パシャり(笑)






Eちゃん パシャり (^ ^)








☆さすが☆ Eちゃん 上手です (^O^☆♪


で!!……

出来上がり カレンダー







今月も 無事 カレンダー getです (^ω^)



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m










スポンサーサイト

Comments 1

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/10 (Wed) 22:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)