1個のことに夢中(^ω^)




晩ごはんの後の…… ガムガムTime


そぉ~って 近寄って イタズラしてみたんですが!





手ぬぐいを 巻いてみました(笑)























こんなに くるくる巻いても

気にすること全くなしで (笑)(笑)





最後まで ぶるぶるする事なく!!


ガムガム 完食してました……^ ^


この!! 何をされても


動じず 1個のことに集中☆


おかたんも この集中力が欲しいです(*^^*)



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

pakuくんのすごぉい集中力
見習わなくちゃ。だよぉ
かみかみして、おいしかったかな?
朝顔のてぬぐい夏らしくてお似合いだよ💛

↓さるかに合戦!!
うふふ
かわいい~
秋って感じがしますね(^^♪
素敵なモデルさんがいっぱいで豪華です

shunkaさん

コメントありがとうございます(^^)

 毎度ながらの この!!集中力
   あっぱれです^m^

  * shunkaママ *

  おかたんに いたずらされたのは わかってたんだけど
    このガムすきだから
   むししたんよぉ~~
          pakuより

  カレンダー撮影
   みんな 上手にモデルさん
   してるんですよぉ~~♪
   pakuの へら顔じゃない
   ゆいつの写真です(笑)