気づいてたら こんなに(笑)




今年になって! ガチャポンを初めてした


おかたん……(^ω^)


そんな ガチャポンを紹介です!!







【 猫の毛づくろい 】

♠︎ 灰白猫 ♠︎白猫




【 わんこパーラー 】





♧ レモンチワワ ♧ ストロイプードル





【 いぬぱん 12 】





♤ ホットイイプードルぱい ♤ フレンチブルッツェル




【 ワンコス 2 】





☆ ミニチュワダックスフンド紅組

☆ ミニチュワダックスフンド白組

☆ ヨークシャークテリア

☆ ハチワワ


今までの 全部集めてみたら!!






こんなに ガチャポンしてました(笑)(笑)




『 はぁ~い 気をつけます。』


訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

Comments 2

可愛いちわわのこころ  
No title

こんにちは。それにしても暑すぎ 体調は大丈夫ですか⁉ paku君のガム食べてる時の集中力凄いな。 ココはガム持って移動します😁😁 ガチャポン沢山集めましたね❗❕ どれも可愛い~ 私は(コップのサチ子さん)にはまりました 最初100円やったのが200円、300円のが出だし何個か集めたけど同じのとかがで出して控えました(笑)

2016/08/12 (Fri) 17:48 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
可愛いちわわのこころさん

コメントありがとうございます(^^)

 *こころちゃんmama*
   ぼくの ガムたべるとき
  いつも こんなかんじなんよ!!
   じゃまされても なにされても
  しゅうちゅ~~しゅうちゅ~~だよ。
     pakuより

  ガチャポン・・・
   たしかに 何回も同じのが出て
   やめようと思うんですが!!
   もしかして次こそ!!わ!!って
   ガチャガチャしちゃうんです(笑)
    この前・・・
   500円のガチャポンが
  あってびっくりしちゃいました。。

2016/08/12 (Fri) 19:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)