ふと…気づけば

友達から…今…とっても 好きな お店の

シ◯◯◯◯◯◯をもらいました。(^^)



そんなに…ニコニコしてたかな?(笑)

paku おかたんのこと

よくみててくれてるんだね(o^^o)

ニコニコの 正体は…



シフォンケーキ

プレーン チョコ紅茶 の 3種類

あるんですが

プレーンが 1番好きなんです(^^)

で! もらったのが プレーン



あははっ (⌒-⌒; ) 冷ややかに…

言われてしまいました。

最近… 大人顏もするように なったなぁ~

と! paku の 成長を楽しんでます(o^^o)


みなさんへ

今日 9月 24日
なにも わからず始めたBlog…
《 ②ヶ月 》 になりました♪( ´▽`)

あたたかい みなさんの気持ちの
おかげです…日々 感謝感謝の気持ちで
いっぱいです m(_ _)m

☆ありがとうございます☆



いつも…あいにきてくれて
ありがとうございます。
これからも…ぼくとおかたんを
よろしくおねがいします
pakuより


訪問ありがとうございますm(_ _)m

ランキングに参加中です(o^^o)
よろしければ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

Comment

  • ポン母
  • URL

こんにちは♪
ブログ二ヶ月記念、おめでとうございます。
お互いブログをしていなかったら、
知り合えなかったご縁、大切にして行きたいですね。
今日もpakuちゃんは元気かな?と
毎日ブログを拝見するのが日課になりました。
これからも楽しみにしています。(*^▽^*)

  • pakutasan
  • URL

ポン母様

コメントありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Blogでの…ご縁 大切にしていきたいです。
これからもよろしくお願いしますm(._.)m

pakuは……今日もマイペース全開です♬

私も…ポン母さんBlog 訪問が日課になってます♪(v^_^)v

Leave a Reply