やっぱり美味しい(^○^)




昨日……おでかけのついでに


まだ 1人でわ 言った事のなかった





【 お好み焼き まつや 】さんに!!


※ わんこと一緒に行ける お好み焼き屋さんです ※


お盆休みかなぁ~?と ドキドキしてたら


開いてましたぁ~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


* 今日から お盆休みです *


友達と一緒だったので……




〔 焼きそば 〕





〔 豚玉・ミックス 〕


ふわふわ~で うまうま~でした(^○^)


友達も 美味し~って 言ってくれたので


頑張って行ってよかったです♬


また食べたいなぁ (^_^)☆


暑い中 一緒に お出かけしてくれた


pakuにも!!





《 わんわんお好み焼き 》














☆うまうま☆ いい仔で 待ってました~☆彡
















大っきかったので……

半分は お持ち帰りに (*^^*)



pakuと一緒に

うまうま食べれてよかったです♬



今度は おとたん

連れてきてあげようかな(o^^o)



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m




スポンサーサイト

Comments 2

shunka  
No title

わんこと一緒に行けるお好み焼き屋さん!!
すごいなぁ
いいなぁ

豚玉
の言葉に、ずきゅーん!!
魅惑的ですね💛
お好み焼き大好き

しかもわんこ用まであるなんて。

とっても素敵です
pakuくん、お味はいかがだったかな?

2016/08/15 (Mon) 09:45 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
shunkaさん

コメントありがとうございます(^ ^)

この時期に わんこと店内OKの
お店はありがたいです♬

ほんとに 美味しくて
mamaさんにも食べてほしいです!

*shunkaまま*

おこのみやき うまうまだったよ〜
プリンちゃん、ショコラちゃんと
いっしょにたべたいなぁ〜☆
pakuより

2016/08/16 (Tue) 06:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)