やっぱり(^ω^)やっちゃいました!




我が家にも……




桃がぁ~~~(*^^*)


という事は…… やっちゃいました(笑)








全く!嫌がる事もなく すんなり


だったんですが……


この無表情 (笑)(笑)








ちゃんと 一緒に うまうまTimeしました(^○^)


※ 友達のMちゃんが…… ※





おっきぃ~な・おっきぃ~な くれました ^ ^


「 デカイよ~ 」とは 聞いていたんですが


想像以上!! Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


pakuと比べてみました








大きさ! 同じぃ~~~~~ (^O^☆♪


食べるのが楽しみです♬


Mちゃん ありがとぉ~☆彡



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

(⋈◍>◡<◍)。✧♡うぷぷ
pakuくん
とってもお似合い
おかたんにかぶせてもらったのね~
キュートなpakuくん
無表情もまたかわいいよん

🍑
桃おいしかったかな?

shunkaさん

コメントありがとうございます(^^)

 ぅふふふっ(^_^)
   我慢できずに・・・・
  やっちゃいました(笑)

  *shunkaまま*
    おかたん!!
  ぜったぁ~い すると
  おもってたんよ~~
  かわいいって いってくれて
   うれしいなぁ♪
  ももさん ちょっと
 かたかったけど。。おいしかったよ☆
    pakuより