お友達と♬




昨日は お友達と待ち合わせして!!


室内ランに行って来ました^ ^


一緒してくれたのは……





サマーカットのpamuくん





あんよの手術頑張った るんちゃん


お茶Timeも ちゃんとしましたよ~(*^^*)


pakuにも うまうま~♬







* 1個は お持ち帰り~ *


お茶Time終わって 再びランに (^ ^)













みんなでわちゃわちゃしてみたり^ ^







トンネルくぐってみたり





るんちゃん 上手に歩いてました


るんちゃん


次は 反対のあんよの手術 頑張ってね


仲良くパシャりも~










午後からの 短い時間でしたが!!


pakuとおかたん


楽しい時間を過ごしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


mamaさ~ん お付き合い

ありがとうございました ☆彡



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

pakuくん
トンネル楽しそう💛
お友達と一緒だと楽しさアップだよね

手術したお友達も元気元気でよかった
小さな体で頑張っているね
もう一回の手術、うまくいきますように

shunkaさん

コメントありがとうございます(^^)

  ビビりなんですが・・・
  トンネルは くぐれました~♪

  お友達と一緒で!!
   楽しそうな顔を見れて
  嬉しかったです(^^♪

   お友達にも優しい言葉
   ありがとうございます<(_ _)>

No title

ここ、長居駅近くの
保護犬が一緒に生活している
室内ランですよね。
我が家も来週、
2度目なのですが行こうと言っていたところです。

maririnhahaさん

コメントありがとうございます(^^)

  mamaさん!!
   ここは 堺なんです。。。

  長居に 保護犬が一緒に生活の
   ランがあるんですね!!
  とっても気になるので
   ググってみます(^_-)-☆