花火☆彡




8/15(月) 友達に誘われて


ハーベストの丘 【 花火大会 】に


行って来ました~♬


* 今日は pakuの登場 なしです *(^ω^)


お盆休み期間で めちゃくちゃ人、人、人(~_~;)











※ おかたん 初めての動画投稿~ ※

ちゃんと 観れるか ドキドキです…>_<…





綺麗な 花火を堪能して……


夏の思い出がまた増えました~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


と………… ここまでは よかったんですが!!


駐車場脱出までに 2時間 (; ̄ェ ̄)


ここまでの 大渋滞 予想外でした。。(笑)



Tちゃん お誘いありがとぉ~


♤ 実は ハーベストの丘 ♤

めちゃくちゃ久しぶりに行きました

と言うのも……

【 しつけ教室 】 やめました~

目的であった

☆犬見知り

仲良しのお友達がたくさんできたので♪

☆シット
☆ステイ

コマンドでちゃんと 出来るようになったので^ ^





訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m





スポンサーサイト

2 Comments

ゆずのはは  

No title

こんにちわ(^^♪

花火、今年まだちゃんと見てないです・・・

そっか、しつけ教室やめたんですね

てか、pakuちゃんは全然必要ないくらいいい仔ですからね~♡

お友達とも仲良く出来てるしね~

2016/08/18 (Thu) 11:26 | REPLY |   

paku mam  

ゆずのははさん

 遅くなりました(-_-;)
  コメントありがとうございます。

 おかたんも この夏は
  花火 みれないなぁ~って
  思ってたんですが!!
  観れちゃいました(笑)

  しつけ教室!!!
 いい仔かどうかは・・・・・ですが
  満足したので
 やめちゃいました^m^

2016/08/19 (Fri) 17:11 | REPLY |   

Post a comment