初めての場所に!




お友達mamaさんから 教えてもらった場所に


pakuと一緒に


行って来ました!!


その場所わぁ~~




〔 保護犬パーク 長居店 〕


B1Fに あるので……





階段を降りて~ 店内に!!


カウンターで


入場料 540円を払います (^ ^)





最初は…… ランで!!


pakuだけだったので 貸し切り状態(^ω^)











途中で トイプーちゃんが……





珍しく 追いかけっこして 遊んでました(笑)



ランで遊んだ後は……


保護犬ちゃんのいる 場所に!!


※ ランの1番奥が 保護犬ちゃんのいるところてす※
















みんな 「 遊ぼぉ~ 」って 誘ってくれてました^ ^





コーナーに 追い込まれてました(笑)(笑)


保護犬ちゃんわ みんな ブリーダーから


保護されたそうです!


里親さん募集してるので みんな 素敵な家族が


出来るといいなぁ~(^ ^)



♤ 店内・わんちゃん 撮影許可 頂いてます ♤


帰りに……




公園を少し散歩して 帰りました


また 保護犬ちゃん達に会いに行こうと

思います!!



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m




















スポンサーサイト

Comment

No title

わあ
pakuくんランで走ってきたのですね

保護犬ちゃんパーク
すばらしいですね
ブリーダー崩壊?のわんこちゃんを引き取って里親さんを探しているのですね
大変な思いをした子たちに、よいご縁がありますように💛

  • 姫の母親
  • URL

pakuちゃんママ、こんにちゎ🍒

ドッグランで追いかけっこ。
トイプーちゃんと息が合ったのかな(≧∇≦)
保護犬ちゃん達
素敵なご家族ができることを願います

  • paku mam
  • URL
shunkaさん

コメントありがとうございます(^^)

 保護犬ちゃん達みんなおとなしくて
  人が大好きな仔たちでした・・
 チワワがいたんですが
  ずっと端っこにいて
 触ることができませんでした(>_<)

 常に譲渡会してるみたいなんで
  いい家族に出会えると
  いいなぁ~~って思います!!

  • paku mam
  • URL
姫の母親さん

コメントありがとうございます(^^)

 pakuにしては
  めちゃくちゃ 珍しい 
  光景です(笑)

  ほんとに!!
  保護犬ちゃん 幸せに
   なって欲しいです!!

  • タロはな
  • URL
No title

こういう場所があるのは素敵ですよね~
保護犬ちゃん達もとってもフレンドリーそうで
きっと、すぐに素敵な家族が見つかりそうですね (*^-^*)
辛い経験をしたワンちゃん達には、
是非是非、幸せになってもらいたいですね!!

pakuくん、ちょっぴり押され気味(?)だったみたいだけど
一緒に遊べて良かったね (^_-)b

  • paku mam
  • URL
タロはなさん

コメントありがとうございます(^^)

  保護犬ちゃん達 ほんとうに
 人が好き~~な 大人しい仔達でした!
   なので ほんとうに
 いい家族さんに出会うことを願います。

  paku・・・
   かなり おされぎみで
   どぉ~しよぉ~~!!
   どぉ~したらいいのぉ~~??
    って顔してました^m^

Leave a Reply










Trackback