やめられない(笑)




おかたんが 1番好きな 果物!!





〔 梨、梨、梨~~ 〕


またまた やっちゃいました (^ω^)





『 まだまだ あきませんよ~(笑) 』


1人 テンション あがって ウキウキで


ネット被せてる


おかたんとは 真逆な paku


今回も嫌がることなく


『 好きにして~ 』でした (*^^*)


なので ちょびっと 遊んでみました





ライオンを イメージして 遊んでみました^ ^


この後…… 2人で シャリシャリ


パクパク (^○^) 梨を食べました♬


いつも おかたんに 付き合ってくれて


ありがとぉ~ paku



♠︎ 友達に こんな物もらいました ♠︎ (^ ^)





( リップクリーム )……しかも!!


キャラメルポップコーンの香り??味??


どんなんか 使うのが楽しみです(^O^☆♪




訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

わーい
梨さん梨さん

おかたんは梨が一番好きなんだね~
みずみずしくて最高ですよね

で、pakuくんは例の("^ω^)・・・

ライオンさん
強そうだし、かわいい💛

shunkaさん

 コメントありがとうございます(^^)

  うふふふふふぅ~~~^m^
   梨!!大大大好きなんです♪

  *shunkaまま*
   また おかたんに ネットで
   あそばれちゃったよぉ~~。。
    でも ネットであそんだあとは
   うまうま くれるから
    つきあって あげてるんよぉ☆
      pakuより

No title

梨ネット。
やっぱりネットは桃や梨ですよね(笑)
葡萄のネットは長かった・・・(´∀`*)ウフフ♡

mbd管理人さん

コメントありがとうございます^ ^


ネットあると やらずには
いられない衝動に(笑)

ぶどうのネットは
確かに 長いかも〜
でも 身体すっぽりはいって
また可愛いかも(^ω^)
ぶどうネット……
してみたいなぁ〜(^ ^)