まだ!ねむいのぉ~(( _ _ ))..zzzZZ




お休みの日も…… 早起きな おかたん^ ^


目が覚めちゃうんです(笑)


しかぁ~し 最近は お休みの日は!!


二度寝をする事を 覚えました(^ω^)


そんな おかたんに 付き合って


早起きな paku


今朝の 様子~~








扇風機の前で ウネウネ~ウネウネ~(笑)











『 まだ……ねむいのぉ~ 』 って ^ ^








先に 二度寝(_ _).。o○ はじめてました!!








おかたんも 二度寝(-_-)zzz


しちゃお~~~~~ !!



今日も 暑いみたいです


体調には 気をつけてくださいね




訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m







スポンサーサイト
About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)