癒されました^ ^




暑くて 昼間 外に出るのが

嫌になりますよね~(−_−;)


pakuを連れて


お出かけするのも 可哀想なので


涼しいお部屋で お留守番してもらって!!


おかたんは…… 映画を 観に行って来ました♬


先週わぁ~(^ ^)


※ 画像 お借りしました ※





【 ルドルフとイッパイアッテナ 】





可愛いにゃん子とカッコいいにゃん子のお話


とぉ~っても 癒されました♬


途中…… うるうる( ; ; )ってなっちゃいました。


昨日わぁ~(^ ^)





【 ペット 】


ずっと 気になってて


お友達ママさんが観に行かれてて


良かった~って おっしゃってたので (^ω^)




みんな可愛くて U^ェ^U


ハラハラ・ドキドキもあって!!


考えちゃうところもあって!!


観に行って良かったです(^_^)☆


お家に帰ると……








『 ただいま! お留守番 ありがとね ^ ^ 』





『 面白かったよ~♬ 』

『 pakuも 一緒に観に行けたらよかったのになぁ~ 』


☆ おかたんの願い ☆


いつの日か 大切な宝物 ▽・x・▽ と一緒に


映画観に行けるといいなぁ~☆彡




訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m





















スポンサーサイト

Comments 6

shunka  
No title

そうそう
この2作
気になります💛

そっかぁ
私も観たいなぁ
ちょっとウルウルしちゃいます?
う。覚悟していったほうがいいかなぁ

pakuくんと映画
すてきな夢ですね
きっと実現しますよ(^^♪

2016/08/22 (Mon) 09:49 | EDIT | REPLY |   
⭐nagomi⭐  
No title

あ~! いいなぁ~(≧▽≦)
私も観たいんですよね~ その2作品!
pakuちゃんもお留守番お利口さん♪
今の時季は外の気温が高すぎて、連れて行くの悩みますよね。
ウチのワンズも涼しいお部屋でお留守番組です(*^▽^*)

2016/08/22 (Mon) 10:24 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
shunkaさん

コメントありがとうございます(^^)

 CM みてたら
  両方行きたくて!!
 行っちゃいました^m^

  おかたんは
【 ルドルフとイッパイアッテナ 】の
  ほうが好きです。。。
   mamaさんは どっちが
  好きかなぁ~~~♪

  ほんとに☆
   一緒に映画観に行きたいです(*^。^*)

2016/08/22 (Mon) 13:53 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
☆nagomi☆さん

コメントありがとうございます(^^)

  やっぱりmamaさんも
  気になってたんですね^m^

  どっちも よかったんですが・・・
    おかたんは
【 ルドルフとイッパイアッテナ 】
   が好きです!!

  ちっぷちゃん・らぃむkunも
  お留守番なんですね・・・
  この暑さ もぉ少しマシになって
  ほしいですよね。
   

2016/08/22 (Mon) 14:00 | EDIT | REPLY |   
maririnhaha  
No title

私も先週映画見に行ったんです。
シンゴジラ。
父さんが観たいというので
お付き合い。
暑いときは、映画に限るわ。

2016/08/22 (Mon) 18:23 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
maririnhahaさん

コメントありがとうございます(^^)

 mamaさん
   シン ゴジラ
  観に行かれたんですね!!

  映画館って
   この時期には かなりの快適空間
   ですよねぇ~~~(*^。^*)

2016/08/22 (Mon) 19:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)