睡魔には勝てない(笑)




先週……

可愛かったので 思わず 動画を!!


テレビの音が入っているので

音量注意です(^_^*)





この後…… しばらく見てたんですが


睡魔と 戦ってました o(^_-)O(笑)


用事をすませて……部屋に戻ると





場所移動して!!


まん丸くなって


ねんね~ (( _ _ ))..zzzZZ してました^ ^


どんな 夢みてたかなぁ~~ (^ω^)




訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m






スポンサーサイト

Comment

No title

ひゃあ💛
pakuくん
お布団かけて寝ている!
とってもかわいいよぉ

そっかぁ
ねむねむさんには勝てないんだね
うとうととろとろ
どんな夢見ているのかな?

  • paku mam
  • URL
shunkaさん

コメントありがとうございます(^^)

  じつは このpakuの
   布団・・・バンダナなんです
  パッカァ~~ンって
   寝てたので かけてみました(笑)

  *shunkaまま*
    ぼくね~~~
   いつも すいまさんと
   たたかうんだけど・・・
    まけちゃうんだぁ(>_<)
  このときの ゆめは・・
    ままに だっこされてる
   ゆめだったよぉ~~~♪
   おかたんには ないしょね。
         pakuより
   

  • タロはな
  • URL
No title

ウトウトpakuくん、可愛いなぁ~♡
ちゃんとお布団かけて...
お腹冷やしたら大変だものね (^_-)b

pakuくん、
いい夢見れたかな?

  • paku mam
  • URL
タロはなさん

コメントありがとうございます(^^)

  *タロウkun・はなちゃんmama*

  ぼくねぇ~~
   さいきん すいまさんと
  たたかうんだけど
   いつも まけちゃうんよ。。
  
  おなか ひえたら たいへんだから
  おかたんが バンダナ
   かけてくれたんだよぉ~~

  ゆめは・・・・
   mamaとデートしてるゆめ
   みてたよぉ♪
      pakuより

Leave a Reply










Trackback