楽しかったかな?




お友達からの お誘いで♬


PET SHOPの中にある 〔 室内ラン 〕に


行って来ました~^ ^





一緒してくれたのは……


ナイルkun・ルイkun


イケワン 兄弟 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





いつになく!! テンション高めで


わちゃわちゃ 遊んでました(笑)








休憩中~^ ^


③チワワで パシャりしようと思って


台の上に乗せてみたんですが…








タイミングが まったく合わず (; ̄ェ ̄)


パシャり 失敗…… 。・゜・(ノД`)・゜・。





そぉ~言えば 今年の【 ペット博 】


9/17.18.19 みたいです。



最近 ランで少しずつですが


楽しんでくれるようになってくれでるので


嬉しい おかたんです (^ω^)



ナイルイkunママさん


お誘い ありがとうございました


また 遊んで下さぁ~い ♪( ´▽`)




訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m







スポンサーサイト

Trackback