ネタ切れ~(笑)




朝・夕少しずつ 過ごしやすく


なりましたね~^ ^


しかし!昼間は 猛暑 ^^;


急な天気の変化に注意して下さいと!


みなさん お気をつけ下さいね



おかたん 友達とランチに行って来ました♬




珍しく お魚チョイス~ ^ ^


ライスorパン食べ放題


パン大好き おかたんは もちろん!!


パン食べ放題に~~


焼きたてで ふわふわ・もちもちで


どれも 美味しかったです (^○^)



昨夜のpakuです


またまた… (( _ _ ))..zzzZZ お眠り動画です(笑)





動画 のびてる~(笑)


暑くて 一緒にお出かけ出来ないので


同じような 動画ばかりですいません…>_<…



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m






スポンサーサイト

Comments 2

shunka  
No title

pakuちゃん地方
少しは過ごしやすくなりましたか?

こちらは夜はやっと眠れるようになりました
暑い夏は、おでかけするのも大変でついついおうちに閉じこもりがちかも。
私もお散歩以外は、ほとんど出かけません
(お買い物にも行かないぐらいの出不精さん💦)

ねむねむpakuくんの姿に癒されたよぉ~(^^♪

2016/08/25 (Thu) 09:34 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
shunkaさん

コメントありがとうございます(^^)

 朝晩は 少しですが・・・
  過ごしやすくなったんですが!!
 寝るときは エアコンONに
  しちゃいます。。。
 mamaさん お散歩 ☆えらい☆
  おかたんなんて
お散歩 めったに行きませんよ(-_-;)

 お出かけも しないので!!
  おねむ動画しかネタがぁ~~~
  しかも 今日のは 伸び伸びに
  なってるし(笑)

  癒されただなんて^m^
    嬉しい事を~~~☆

2016/08/25 (Thu) 18:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)