犬鳴山で……② (^O^☆♪




うまうま BBQを 楽しんだ後は…


集合パシャりTime~です!








☆ 位置返して~☆







お気づきでしょうか?(^ω^)

paku りんちゃんと……





ぴとってくっついてました(*^^*)








みんな いい仔で パシャり

させてくれました~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



パシャりの後は……



今日は ここまでに(笑)(笑)


もぉ~1日 お付き合い下さい(^人^)



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

Comments 2

姫の母親  

pakuちゃんママ、こんにちゎ🍒

pakuちゃん、りんちゃんとピトってくっついていますね(笑)
可愛い♡

みんな上手にモデルさんができて良い子ばかりですね(≧∇≦)
姫はワンコらしちゃう系です(笑)

2016/08/28 (Sun) 16:54 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
姫の母親さん

コメントありがとうございます(^^)

 犬見しりだった
  pakuが 仲良しメンバーだと
  最近!! ピトって
  くっついてる パシャりが
  増えました~~~(*^。^*)

 姫ちゃん ワンコラちゃんなんですか?
  そんなふうには 見えないです!!
  いつか 姫ちゃんと
  パシャりしたいです(^_-)-☆

2016/08/28 (Sun) 18:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)