犬鳴山で……③ (^_^)☆




パシャりTimeの後は…


みんなで 下の川に (^O^☆♪








水に少しは 慣れたかなぁ~ (^ω^)


川遊びを楽しんだ後は…





おやつTime~ (*^^*) 〔 飼い主の!!(笑) 〕


川遊びで疲れた pakuわ!!




《 キャリー in 》








♡ りんちゃんも 疲れたね~~ ♡





♧ りんちゃんママに 激写されました ♧ (笑)(笑)







♠︎ 睡魔と戦う おじいちゃん ♠︎ ^ ^


楽しい時間は あっと言う間で!!


最後に みんなで……


♧ りんちゃんママさんが 巷で話題の ♧


☆あれ!☆を 持ってきてくれたので


パシャりTime~です *\(^o^)/*









あれとは!!


* 犬のおまわりさん * (((o(*゚▽゚*)o)))











やってみたかったので ^ ^


とっても 嬉しかったです♬


♧りんちゃんママさん♧


持ってきてくれて ありがとうございました

m(__)m


可愛いパシャり出来ました~~☆彡


みなさん ♬楽しい♬楽しい♬時間を


ありがとうございました (^O^☆♪


また 遊んでくださいね~~(^人^)



訪問☆最後まで読んで下さり


ありがとうございますm(__)m









スポンサーサイト

Comments 6

maririnhaha  
No title

みんな帽子似合うわね。
PAKUくんは嫌がらないでお利口さん。
昨日ね、長居の室内ラン行ってきましたよ。
PAKUくんたちに会えるかなって
ちょっと期待してたんです。

2016/08/29 (Mon) 15:50 | EDIT | REPLY |   
shunka  
No title

これすごぉい!
犬のおまわりさん
巷で話題!なのですね

とってもかわいい
こんなかわいいおまわりさんなら仲良くしたいなぁ♪

2016/08/29 (Mon) 17:52 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
maririnhahaさん

コメントありがとうございます(^^)

  帽子 嫌がっても
  また 被せられる経験を
  学習したのか?
  諦めたのか??
    ちゃんと 被ってくれてました。

  mamaさん 長居行かれたんですね
  今度行かれる時は
  連絡ください<(_ _)>
   
   

2016/08/29 (Mon) 18:31 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
shunkaさん

コメントありがとうございます(^^)

  【 犬のおまわりさん 】ガチャポン
  流行ってるみたいです♪
   ニャんコ versionも あって
   ねずみ小僧みたいな
  被り物 ガチャポンも
    あるみたいですよぉ~~(^_^)

   *shunkaまま*
 ぼく おまわりさんに なったよぉ☆
  ビシッて しせいよく
  パシャりしてみたよ!!
      pakuより

2016/08/29 (Mon) 18:38 | EDIT | REPLY |   
モーママ  
No title

pakuちゃん、川遊びしたのね~。
お水にずいぶんと慣れて楽しめた感じですね。
モーはお水がとっても苦手です(;^_^A
犬のおまわりさん、かぶって可愛いね~♡

2016/08/30 (Tue) 10:08 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
モーママさん

コメントありがとうございます(^^)

  *モーちゃんmama*
    ことしは おみずみ
   はいらされることが
   おおかったから!!
    ちょっと!!
   なれたよぉ~~~♪
   らいねんは モーちゃんと
    おみずあそび したいなぁ☆
   おまわりさんに なったの
    かわいいっていってくれて
    ありがとぉ~~~☆
      pakuより

2016/08/30 (Tue) 17:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)