うちの仔グッズ(⌒▽⌒)




8/27・28と WAN-POさんの


【 夏祭り 】が あったので 行ってきました!





今年の夏祭りは 〔 キーホルダー 〕が


作ってもらえるみたいで……










キーホルダー用の お写真Time (^O^☆♪


この日!! WAN-POさんの タイムラインでは


知ってた わんちゃんに会えました♬




♤ コーギーの ケンちゃん ♤


人懐っこくて☆めちゃくちゃおとなしい


わんちゃんでした~


mamaさんも 素敵な方で paku


お膝の上に乗せてもらって


寛いでました~~ (⌒▽⌒)


お会い出来て嬉しかったです



出来上がった キーホルダー








お澄まし顔の paku


キーホルダーが 出来上がりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



お散歩bagにつけようかなぁ~…


仕事bagにつけようかなぁ~…


おとたんにあげようかなぁ~…




訪問☆最後まで読んで下さり


ありがとうございますm(__)m














スポンサーサイト

Comments 4

ナイルイママ  

おかたん、浴衣着てくれてありがとう💕

2016/08/30 (Tue) 06:27 | EDIT | REPLY |   
shunka  
No title

おすましpakuくん
一個しかないと、どうしていいか迷いますよね
おとたんにプレゼントか
おかたんのお仕事バッグか、それともそれとも。

pakuくん 夏祭り
たのしかったかな~(^^♪

おかたん
我が家が唯一お邪魔しているカフェ(兼サロン)で、秋に撮影会があるのです
これまではガルガルビビリ犬の我が家には関係ないや、ってスルーしていたのですが(私も店員さんも)
今回はよかったらぜひ!とお誘いしてもらい、プリンだけなら何とかなるかな?って、ちょっとやる気になっています
といっても、この後やる気がなくなるかもしれませんが(笑)
ビビリのプリンでも大丈夫かな…
楽しみ半分
心配半分です

2016/08/30 (Tue) 09:23 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
ナイルイママさん

コメントありがとうございます(^^)

  *ナイルkun・ルイkunまま*

   かっこいい ゆかた
    つくってくれて 
    ありがとぉ~~~~♪
   ぼくの おきにいりだよ☆

       pakuより

2016/08/30 (Tue) 17:22 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
shunkaさん

コメントありがとうございます(^^)

  お~~っ☆ 撮影会の
   お誘い 嬉しいですよね(*^_^*)
  きっと いい仔にしてるから
 ☆大丈夫☆って お墨付きなんですよ~
   近くだったら
    見学に行くのに~~^m^
  どんなん だったか
   また 教えてくださいね~~
   楽しみにしてます(^_-)-☆

  そぉ~~なんですよ!!
   キーホルダー 
  お散歩bagにつけちゃいました(笑)
   お散歩bagだったら
  おとたんも 持てるので♪

     

2016/08/30 (Tue) 17:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)