記憶にないよ~( ̄O ̄;)




おかたん Instagramを してるんですが…


一昨日!! 〔 いいね 〕しようと


画面開けたら~~~





この画面で……( ̄◇ ̄;)





まさかの画面に!! 叫んじゃいました(笑)


叫びの理由わ……


Instagram バタバタ登録したので


【 パスワード 】 記憶にないのです


しかも Facebookしてないし


なので…… Instagramの かわい子ちゃん達に


会いにいけないのです。・゜・(ノД`)・゜・。





『 はい…おっしゃる通りです 』 ;_;




勢いで登録しなかったらよかったと


反省中~~(笑)




訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あああΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
おかたん。わかりますよぉ
パスワードが???
私も時々わからなくなってしまって
💦状態になります

pakuくん
覚えていないかな?

shunkaさん

コメントありがとうございます(^^)

 ぅぅぅぅぅ~~~(>_<)
  そおなんです!!
 まったく 記憶にないんです(・・;)
  どおしたものか?です(笑)

  *shunkaママ*
   おかたん ほんとに
    おっきなこえで!!
   ぼく・・びっくりしちゃったんよ
    パスワード
   ぼくが ちゃんと おぼえとけば
    よかったなぁ~~。。
         pakuより

No title

了解です。
私はスマホのメモ欄に
そういうID屋パスワード
書いておくの。

maririnhahaさん

コメントありがとうございます(^^)

  いつもは スマホに( ..)φメモメモ
   するんですが・・・
  やっちゃいました(-_-;)

   インスタ!!
    再登録したので 
   お邪魔しにいきます(^_-)-☆

No title

インスタ、もしそんな画面が出たら私もパスワードとか覚えてないですよ~。
そんな画面が出たら、もうあきらめしかないんだわ~。
再登録大変でしたね~。

モーママさん

コメントありがとうございます(^^)

  インスタ!!
    やっちゃいました(>_<)
  必死に パスワード
  思い出そうとしてたんですが・・・
   あきらめて
  再登録しちゃいました(笑)
   今度は ちゃんと
   ( ..)φメモメモりました(^◇^)