夕さんぽ(^ ^)




今日から 9月ですね


早いなぁ~……


暑さも まだまだ続くみたいですね(^^;;


みなさん 体調には 気をつけてくださいね


風が吹いてて 涼しかった日 昨日!!


おさぼりしてた 夕さんぽに 行きました。








風が強くて 毛がなびく・なびく(笑)





風に負けずに Go~











久々 お散歩で ご機嫌ちゃん





追い風で…… 歩く速さが upup~ ^ ^








久々の 夕さんぽを 楽しんだ


pakuと おかたんでした


♪───O(≧∇≦)O────♪


早く 気持ちよく お散歩できる


季節に なりますよぉ~に (^_^)☆





Instagram 再登録しました

お時間あれば…… 【 pakumam2 】で

検索 よろしくお願いします(^人^)



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おー風が強そう
毛がなびいていますね~
おかたんとお散歩
ご機嫌に歩いている様子がみてとれてうれしくなります💛

インスタ
私、挑戦したこと
ないのですが、見に行くことができたら、真っ先にご訪問しますね(^^♪

shunkaさん

コメントありがとうございます^ ^

暑さを言い訳に
お散歩さぼりしてました(^^;;

久々のお散歩で
風にも負けずに 前に前にでした(笑)


☆インスタ☆
何もわからず 勢いで登録!
未だに 全く???です
やった〜 イチバンに
会いに来てくれるんですね〜〜
♪───O(≧∇≦)O────♪

No title

今日は子明にお祝いを
どうも★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
もう三日後にはまたお誕生日がきますからねぇ(´∀`*)ウフフ♡
この2犬子は合同で充分いいんじゃね?
なぁんて思ってしまいます。。。

最近涼しい通り越してさぶいになっている管理人です。
犬子も活発になってきて
お散歩にちょうど良い季節かもです。
南の方が涼しい(笑)?

mbd管理人さん

コメントありがとうございます(^^)

 合同お誕生日会
  めちゃくちゃ楽しそうで
  いいじゃないですか!!(^_-)-☆

 こっちも 朝は
  寒っ!!って思うことが
  増えましたが・・・
夕方はまだまだ 日差しが(>_<)です。
  たしかに 南のほうが
  涼しいかも~~~~!!