嬉しい♬お届け物(^O^☆♪




仲良くして下さってる


素敵なmamaさんが


SHOPをOpenされました!!


そのmamaさんとは……


可愛いチワワの


タロウちゃん&はなちゃんのmamaさんです。。


※ しつこいようですが…… ※

おかたんは blogに バビューンができないので

リンクしてある

【 タロはな日記 】から バビューン☆彡


mamaさんの お洋服ファンの


おかたんは もちろん オーダーしちゃいました(*^^*)


で……で……届きましたぁ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ











そして……そして





♤ 素敵なプレゼント&お手紙 ♤まで


いただいちゃいましたぁ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


さっそく☆ 着せてみました~♬







タロウちゃんが着てるの見て


ずっと可愛いなぁ~って思ってた


お洋服だったんです


ちょっと 厚め生地なので

涼しくなったら 着せよぉ~ ^ ^













アヒルさん柄の スモック

柄も……レースも 可愛くて


袖のレースが めちゃくちゃ可愛い~♬


生地も 気持ちいいのです(^O^☆♪


2着とも


すでに お気に入りです


mamaさん 愛情たっぷりの


お洋服 ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m





スポンサーサイト

Comment

No title

きゃーきゃー
pakuくんかわいいよ
とってもお似合い
素材もお肌にやさしそうで、素敵
タロはなさんのお洋服
私もほしいなって。
でも我が家の子たちお洋服が苦手なので、かぶりタイプのだと、着せるまでに私が流血しちゃうんです💦
うらやましいぁ

  • maririnhaha
  • URL
No title

別の方のブログにもあったので、
一昨日覗かせていただいていましたよ。
ショップ。
優しい感じのお洋服屋さんね。
Paku君もお似合い。

  • ko-mi
  • URL
No title

pakuくんと~ってもお似合いです!
タロはなさんのお洋服♪
とっても可愛いですよね~
(我が家も沙羅へお願いしちゃった!(≧∇≦)
どちらもドストライクーなお洋服で~
私もタロはなさんのセンスが大好きです❤(もちろんお人柄もね~☆)
pakuくんいつも素敵にお洋服着こなして~トップモデルさんですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • paku mam
  • URL
shunkaさん

コメントありがとうございます(^^)

  とぉ~~っても
   気持ちいいお洋服ですよ♪
  お洋服が 苦手だと
   かぶりものだと 大変(>_<)
  プリンちゃん・ショコラちゃん
   着てるの見たいですが・・・
   mamaさんが 流血するのは
    見たくないなぁ~~(:_;)
    

  • paku mam
  • URL
maririnhahaさん

コメントありがとうございます(^^)

 mamaさんの 人柄が
   あらわれてる お洋服です☆
  生地が とっても
  気持ちいいです(^_-)-☆

  *mamaさん*のカートopen
   楽しみに待ってますね~~♪

お久しぶりでーす。
Paku君 スモック似合ってる(=^ェ^=) モデルさんにもバッチリ👍やね。たろはなちゃんママさんのショップ ワンコちゃんのお洋服オープンしてくれはって嬉しいですよね。家はバルーン風ワンピースとキャミソールバルーン風を買わせて貰いました。とても気に入っています😘😄😄 でも スモックも可愛いな~って 悩み中(笑)。 いつもblog楽しみに拝見させて貰っています。

  • paku mam
  • URL
ko-miさん

コメントありがとうございます(^^)

  えっ!!(・。・;
  pakuが トップモデルさん
   だなんて・・・
   お恥ずかしい~~~(*^_^*)

   タロはなさんのお洋服
   blogで見るたびに 
    いいなぁ~~♪って
   思ってたんです
 mamaさんも 同じだったんですね☆
   沙羅ちゃん♡
 可愛く着こなしちゃいますね(^_-)-☆
  着画 楽しみにしてますね♪

  • paku mam
  • URL
可愛いちわわのこころさん

コメントありがとうございます(^^)

 うふふっ^m^
  mamaさんも タロはなさんの
  お洋服オーダーされたんですね☆
  ほんとに 可愛いお洋服ですよね~
  こころちゃんの着画
   見たいなぁ~~~(^_-)-☆
  *スモック 着せやすくて*
    いいですよぉ~~(^^♪
 

   

Leave a Reply










Trackback