・・・・・な




おかたん 久々に 【 くら寿司 】に


行ってきました~!!


で!! 〈 美味しいよ 〉と聞いてた




【 シャリカレーパン 】




食べてみました~ (^O^)


で~~っ ひと口め……


ふた口め…… んっ…… ごちそうさま(笑)


3口めは 食べれませんでした(・・;)


※店舗によって違うのかなぁ~?※

でも チェーン店だから マニュアルは

同じはず…

めちゃくちゃ 油っぽくて

なんだか 損した気分に なっちゃいました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ケチケチおかたん ( ̄ー ̄)(笑)


友達と分けっこして 食べたので


残りは 友達の お腹の中に~~


帰りには 友達友達声合わせて


『 胸やけしてる! 』ってなりました(笑)




『 お騒がせしました (;^_^A 』


話は変わりますが……


おかたん 脳トレの為に!!




買ってみました~~


飽きずに……最後まで やれるかなぁ(笑)(笑)



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m






スポンサーサイト

6 Comments

mbd管理人  

No title

今日は白眉にお祝いをどうもありがとうなのです。
家庭内格差を少しでも埋めようと、
本日楽天スーパーセールで
いつもよりちょっといいペットシーツを買いました❤

何それ?
食べたことないっ!!!
って書こうとしたら
駄目やったんかい(笑)

2016/09/04 (Sun) 13:02 | REPLY |   

paku mam  

mbd管理人さん

コメントありがとうございます(^^)

  ペットシーツって色んな種類
   ありますよねぇ!!
  変えてみようと思っても
   結局。。いつものにしちゃう
   おかたんです(笑)

   あっ!!(-_-;)
    シャリカレーパン
    気になってくれましたか(笑)
   だぶん・・・
    違う店舗だったら
    おいしいのかも???
  友達!!美味しいって言ってたし。
    

2016/09/04 (Sun) 18:15 | REPLY |   

⭐nagomi⭐  

No title

シャリカレーパン??
見た感じは美味しそう(*^-^*)
どぉどぉ? 美味しい?? とワクワクして読んでたら・・。
あらら、ダメかぁ~(≧▽≦)残念でしたね~!
残念でしたが・・
pakuくんの「おでこ」めっちゃカワイイからヨシ♪にしましょ♡(*^▽^*)

2016/09/04 (Sun) 18:32 | REPLY |   

paku mam  

☆nagomi☆さん

コメントありがとうございます(^^)

  美味しい!って聞いてたので
   期待大で ひとくち・・・
   あちゃ~~~(-_-;)でした(笑)
  あげ方も 揚げすぎでしょ?って
   なっちゃいましたよ。。

   ふふっ(*^_^*)
 おでこがpakuのチャームポイントです
    (^_-)-☆
    

2016/09/04 (Sun) 20:07 | REPLY |   

可愛いちわわのこころ  

No title

お久しぶりでーす。シャリカレーパン 近所の人も同じ事を言うてたな😅😅 胸焼けして 、二度と食べないぞーって。 ママさんが脳トレに買ったと書いてたので 思わず私も同じようなのを買っちゃいました。100均だけどね(笑)。最後までしないとは思うけど まぁ100円やしなって(笑)。

2016/09/05 (Mon) 14:19 | REPLY |   

paku mam  

可愛いちわわのこころさん

コメントありがとうございます(^^)

  そぉ~~なんです!!
  シャリカレーパン
    やられました(>_<)
  ほんとに 胸やけするので
   食べるなら
   ひとくち・ふたくちがいいですよ。

  あはっ!!mamaさんの
  買われたんですね。。。
  数ページやって 放置に
   なってます^m^

2016/09/05 (Mon) 19:25 | REPLY |   

Post a comment