気づいてあげれなくて (;_;)




月初めは 健康チェックも兼ねて……








〈 自転車前かごin 〉っていう事は……


あの場所!!って わかってるくせに~(笑)





今回わ! 健康チェック・尿検査(再)・フィラリア薬


そして…… 予防接種





♤ 健康チェックの前に ♤


尿検査の結果を聞きました!!


結果は……




水分不足、おしっこの回数、フードetc


色々な原因が 重なって (ー ー;)


【 ストラバイト結晶 】に


なってしまいました。。


おしっこの色が濃いな!と思っては


いたんですが…


ちゃんと対策してあげれば良かった…と


結果を聞いて! 動揺しちゃいました´д` ;


♧またまた フードの見直しをしないと♧


サンプルをもらったので


食いつきがいいのがあればいいなぁ!!


尿検査の結果は ガーンでしたが……




〈 予防接種 〉は


出来ました~~ ホッとしました(*'-'*)


ちっくん余裕です♪


また1週間後に 再尿検査!!


それまで




飲み薬と……




サンプルご飯を……


少しでも 改善できるように 頑張ります



* 大切な宝物飲み薬身体のこと *


もっともっと 気をつけないといけないな!と



paku は めちゃくちゃ


元気いっぱいなので


心配しないで下さいね(*☻-☻*)


訪問☆最後まで読んで下さり


ありがとうございますm(__)m



























スポンサーサイト

7 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/05 (Mon) 13:09 | REPLY |   

すず❤ママ  

No title

はじめまして。

『ペットロス日記 ~美犬伝説~ 最愛のすずe-415へ』の
すずe-415ママと申します。

v-344pakuv-344ちゃん、
ストラバイト結晶になっちゃったの・・!?

まだまだ若いから、
病気に負けず、
元気でいつまでも、
ずっとずっと永く永く
幸福でいてくださいねv-360

2016/09/06 (Tue) 03:01 | REPLY |   

shunka  

No title

pakuくん
調子はいかがですか?
ストラバイト結晶という病気があるのですね
ググッてみて、初めて知りました
そっかぁ
でも元気でよかった
予防注射もできたね💛

サンプルのw/d
我が家のわんこのごはんです
低脂肪で、でも食いつきもよいです

pakuくんのお気に入りご飯はあったかな?

2016/09/06 (Tue) 09:10 | REPLY |   

paku mam  

すず❤ママさん

コメントありがとうございます(^^)

 はじめまして
  いつも訪問ありがとうございます!!

  そぉなんです(>_<)
   飼い主の怠慢で
  ストラバイトにさせてしまいました。

  優しいコメントに
   pakuの犬生が 楽しいものに
   なるようにがんばりたいと
   思いますヽ(^。^)ノ

2016/09/06 (Tue) 17:45 | REPLY |   

paku mam  

shunkaさん

コメントありがとうございます(^^)

  まさかの結果を言われて
   かなり動揺しちゃいました(-_-;)

  暑さをいいわけに
   お散歩行ってなくて
   水分を飲まないので
 水分不足が 大きいかな。と・・・

   サンプル食べさせて
    迷ってたんですが・・
   mamaさんの 実感さんこうに
    pakuのごはん
     w/dにしました。。

2016/09/06 (Tue) 17:51 | REPLY |   

ももママ  

No title

心配ですね~
友人の子も同じ病気になって療法食食べてます。
おやつとか食べられないからそれだけが可哀そうですね。
pakuちゃん早く良くなると良いですね。
お大事に。

5周年にはありがたいお言葉ありがとうございました。
これからも遊びに来て下さいね!

2016/09/07 (Wed) 22:15 | REPLY |   

paku mam  

ももママさん

コメントありがとうございます(^^)

  まさかの 診断結果に
    落ち込みましたが・・
  落ち込んでるわけには
   いかないので!!
   前向きに 前進します。。
  * ご心配 ありがとうございます *
     ^m^
  
   

2016/09/08 (Thu) 06:57 | REPLY |   

Post a comment