今☆出来る事を p(^_^)q





【 ストラバイト結晶 】と診断されて


もぉすぐ 1週間になります!!


いろいろと ググってみました^ ^


その中で 今! おかたんがしてあげれる事は


① 運動不足解消のため

暑さを理由に…… さぼっていた お散歩再開













② フードの変更

・病院からサンプルをもらって食いつき比べ

・ ストラバイト結晶になったことのある

お友達ママさんに話を聞いたりして……





しばらく これにすることに!!


もぉ一つ どうかな?と お試しをポチッと


してみたものが





〈 ナチュラルハーベスト

セラピューティックフォーミュラ

フラックス ( 結石ケア療法食) 〉


食べた事ある お友達いるかなぁ??


*思ってたより 小粒だったので 食べてくれるかな?*


今は この2つしか出来ないんですが…


出来る事から コツコツ頑張りますo(^_-)O



♤ おまけ ♤


友達が! 見つけたよ~って








くれましたぁ~~ (^O^☆♪









♧ 第①弾 ♧ってなってるけど……


第②弾 楽しみだなぁ~(^ω^)



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

pakuくん
犬のおまわりさん
最高にかわいい💛
元気そうでよかったです

フード変更
悩みどころですよね
w/d我が家は体調もよく食いつきもいいです
paku君も気に入ってくれるといいなぁ~

結石ケア療法食も気になりますよね

おかたんがpaku君のことを一生懸命考えてくれていること
pakuくんもわかっていますよぉ~💛

少し涼しくなってくれるとお散歩も楽なのですがね…💦

shunkaさん

コメントありがとうございます(^^)

 犬のおまわりさ~~ん
  プリンちゃん・ショコラちゃんも
  似合うはず~~(^_-)-☆

  w/d・・今のところ
   おやつなしなので!!
   残さずに食べてくれてます♪

  結石ケア おやつ代わりに
   あげてみようかと!!

   *shunkaママ*

   ぼく げんきだよぉ~~☆
    おさんぽも ちゃんと
   いってるよ!!
    いっしょうけんめいに
   なおすね。。。
          pakuより

   

No title

PAKU君、いろいろなことが重なってしまったのね。
早めに気付いたのだから、
よくなりますよ。
ネットで調べるといろいろ対策出ているものね。
お大事にしてね。

maririnhahaさん

コメントありがとうございます(^^)

  そおなんです!!
   まさか・まさかで
   テンション下がっちゃいました。
   でも!!
   宝物のために やれることを
   しっかりやろうと
     決めました~~(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます