経過報告!




昨日……病院に 行ってきました!











『 どおかな? ドキドキだね 』


〈 尿検査 〉結果…………


ph値 正常値に


戻ってましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


結晶も なくなってました。


ちょっとホッとしました!!


でも! しばらくは 療法食を食べさせて


水分もしっかりと……


あと1週間 お薬飲ませて!!


1週間 お薬なしで!!


2週間後に 〈 尿検査 〉をします。。


ウエット缶も いいと聞いたので





買ってみました。。


♤ 結果は 落ち着きましたが…… ♤


pakuの身体の事をしっかりと考えて


これからも 出来る事を 続けて


いきたいと思います!!


病院から戻ると……











『 お疲れ様^ ^ paku


おかたん 頑張るからね~o(^_-)O



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

PAKU君落ち着いてよかったね。
キット完治するよね。
小さな体のワンコ、
飼い主が気をつけてあげないとね。
うちも気をつけるわ。

maririnhahaさん

コメントありがとうございます(^^)

  はいっ!!
   数値が戻って ホッとしてます。
  でも 油断は禁物ですよね
   出来ることを 怠らないように
  これからもがんばります(*^_^*)

No title

Pakuくん、落ち着いて良かったね。

この夏はめちゃくちゃ暑かったので、小さな犬ほどその影響を受けやすかったのかもしれません。
私も先輩ママに水分のことを注意受けて、今年はかなり気を付けました。

ママちゃんもばてないようにね。
Pakuくん、お大事に。

マローママさん

コメントありがとうございます(^^)

  はいっ!!
   飼い主の怠慢で
 辛い思いをさせてしまいました(>_<)

   水分は大切だと
   つくづく思い知らされました。。

  とりあえずは 落ち着きましたが
   まだまだ 油断せずに 
  出来ることをしっかり
    やっていこうと思います!!

No title

こんばんは(^-^)

正常値、良かったです♪
本当に出来ることからが大事ですね(*^^*)
pakuくん、お疲れ様でした~
頑張りましたね✨

No title

pakuちゃん、病院頑張ったんですね。
pakumamさんも心配でしたね。
最近、ブログご無沙汰で知らなくってごめんなさい・・・。
元気はあるということで安心しています。
お薬のんで、しっかり治って
お薬もう飲まなくていいですよって
早く治りますように。

カカオママですさん

コメントありがとうございます(^^)

  ひとまず 正常値に
   戻ったので ホッとしてます!!

  飼い主の怠慢で
   pakuに 辛い思いをさせて
   しまって・・反省しました(>_<)

   まだまだ 安心はできないので
   やれることは続けて行きたいと
    思います!!

  

モーママさん

コメントありがとうございます(^^)

 そぉなんです!!
  飼い主の怠慢で・・・
 pakuに辛い思いを
   させてしまいました(>_<)
  とりあえず!!
 正常値にもどってのでホッとしてます。
  心配ありがとうございます<(_ _)>
 
  まだまだ 安心できないので
 出来ることを続けて行きたいです!