楽しかった日 ①




9/11 (日)


pakuとおかたん


2回目の BBQして来ました~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


一緒してくれたのは……





☆ルルカちゃんも 一緒~♬ ☆


今回も 送り迎えのVIP待遇 でした!!





車の中で ピトッとひっつく


リルカちゃん&paku (笑)(笑)


目的地到着!!


チワ連 みんな Free~~











初めての場所に 興味津々で


探検・探検のpaku


テンションめちゃくちゃ upupでした。


BBQ開始~~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ








♧ リルルルpapaさんが焼き焼き係 ♧












美味しかった~ (^○^)


いい仔で待ってた ご褒美に!!








かぼちゃを (^O^☆♪


みんな美味しそうに パクパク♬


楽しい仲良しさんと


美味しいBBQ 最高でした☆彡


お腹がいっぱいになった後は……


みんな まったりTime~♬










長くなるので 今日は ここまで~(^ω^)



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m



スポンサーサイト

Comments 2

shunka  
No title

pakuくん
↓尿酸値の結果
良くなっていてよかった
心配しましたよね。
ほっと一安心
楽しくおでかけもできてよかったよかった💛
そっかぁ
かぼちゃさん食べたんだね
お外で食べるとまた格別かも(^^♪

2016/09/12 (Mon) 09:25 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
shunkaさん

コメントありがとうございます(^^)

  はいっ!!とりあえず
   数値が下がってホッとしました
  心配してくださって
  ありがとうございました<(_ _)>

  仲良しさんとお出かけで
   paku楽しそうで 連れてきて
   よかったな♪って(*^_^*)
   
  *shunkaまま*
   さいきん フードばっかで
    おやつたべれなかったから
   かぼちゃさん
  おいしくて おかわり☆おかわり
   っていっちゃったんよ!!
     pakuより

2016/09/12 (Mon) 13:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)