楽しかった日 ②




まったりTimeの後は…

















おソロお洋服でパシャり


お次わぁ~♬








《 チワ連 おまわりさん 》 (^ω^)


実はこの場所……


♧ リルルルpapaさんの ご実家なんです ♧ ^ ^


図々しく お邪魔しちゃいました。。


パシャりの後も テンションupupのpakuは


探検・探検再始動 (笑)


お気に入りに場所を見つけたみたいで







気づくと この場所に (^ ^)


リルルルpapaさんの お母様が……








かご大好きpakuのために


【 特別席 】を!!


気に入ったみたいで…… しばらくのあいだ


出てきませんでした (^O^☆♪


この後……




みんなで軽トラに乗って







《 栗拾い 》 (*^^*) 楽しかった~♬




美味しいたまごやさんにも


連れて行ってもらいました!!


帰りには……


新鮮野菜をたくさんいただきました☆彡





♤ リルルルpapaさんの ♤

お父様・お母様・お婆様

みなさん お優しい方で

またお会いしたいなぁと 思っちゃいました(^^)


楽しい楽しい 思い出が またまた

増えました☆彡


☆ リルルルfamilyさん ☆

送り迎え!!

楽しい時間 ありがとうございました (⌒▽⌒)


☆ りんちゃん・りんちゃんmamaさん ☆

一緒に楽しい時間 過ごせて

嬉しかったです (≧∇≦)


みなさん また 遊んで下さい (^人^)



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m













スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

わぁ
pakuくんアクティブに楽しく過ごしたのですね~

新鮮お野菜
栗拾い
楽しそう~💛

お気に入りの場所も見つかってよかったね(^^♪

No title

おそろいの背中と
帽子が可愛いわ。
いいよね、こういう姿。

shunkaさん

コメントありがとうございます(^^)

 pakuが 初めての場所で
  テンションupup
  はじめてで ビックリでした^m^

  栗拾い・・めちゃくちゃ
   楽しかったです(*^^)v

  カゴ好きpakuには
   ドストライクだったみたいです(笑)

maririnhahaさん

コメントありがとうございます(^^)

 正面集合パシャりも好きなんですが
  最近は・・・
  仲良く並んでるバックパシャりも
   お気に入りなんです(*^_^*)
 いつか mamaさんの 
  お洋服みんなで着たいなぁ~~♪

No title

Paku君 病院での検査がんばったね 注射針をチクッって、血液検査の結果もよくなってて良かったね ココも心配してたよ。お友達ワンコちゃんと楽しい癒される所で遊んで お揃いの服も可愛いな😄😄 paku君 カゴが好きなんやね😘植木が有っても大丈夫なんだね❗ 丹波の方かな⁉ いつも楽しみに拝見させて貰っています。

可愛いちわわのこころさん

コメントありがとうございます(^^)

 *こころちゃん*
  ぼくのこと しんぱいしてくれて
   ありがとぉ♪
  まだ おくすり のまないと
  いけないけど・・・・・
  げんき いっぱいだから
   あんしんしてね!!
  mamaも しんぱいしてくれて
  ありがとぉ~~~☆
     pakuより

  PH数値は 正常値になったんですが
   まだまだ 油断できないので
  フードは療法食です。。
  この日は いい気分転換に
   なったと思います。。。
  カゴ大好きなんで
 植物があってもへっちゃらです(笑)
  奈良ですよぉ~~~(*^^)v

No title

み~んなお利口さん♪
おソロのお洋服がメチャメチャ可愛い~( *´艸`)
カゴに入ってるpakuくん嬉しそうだし、軽トラに乗ったり、栗拾いしたり楽しい思いでが増えましたね(^^)/

☆nagomi☆さん

コメントありがとういございます(^^)

 カゴ大好きpakuには
  たまらなぁ~~い場所でしたよ^m^

 お揃いって なんであんなに
   テンションあがるんでしょうか?
  飼い主みんな ウキウキ
   しちゃいました(笑)
  軽トラ!!
めちゃくちゃ楽しかったです(^_-)-☆
  

No title

素敵なご実家ですね〜(^^)
BBQも美味しそうだし、栗拾いも楽しそう♪
チワワのおまわりさんもみんな可愛い〜(*^_^*)💕
ななれなもやっとガチャってきましたよ(^_^)
いつか一緒におまわりさん撮りたいなぁ〜(*^_^*)💕

ななれなママさん

コメントありがとうございます(^^)

  はいっ!!
  とっても☆とっても
   楽しい1日でした~~~(*^^)v

  犬のおまわりさん
 blogで ななちゃん・れなちゃんも
  かぶってる~~
  ♪可愛いなぁ♪って思ってたんです
   
  ぜひぜひ 一緒に
   パシャりしたいです(*^_^*)