仲良しだね♬




先週末…… paku


仲良しの もぉ~1人の *Pkun*が


遊びに来てくれましたぁ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





pamuくんが はむはむしてると~……





横に ちょこん♬…… (笑)


いつもながら 一緒にわちゃわちゃ


遊ぶ事はないんですが……


そばにいるなら いてもいいよぉ~な


《 ダブルP 》の関係 (^ω^)


おやつTime~








この並んで うまうましてる姿


おかたん!! 大好きなんです(*^^*)











お皿から こぼれた うまうまを


協力しあって 綺麗☆綺麗にしてくれました☆彡


♤ 1度! ダブルPが どんな話をしてるか ♤


聞いてみたいと思う おかたんです(笑)



※ おかたん 初めて載せます ※


ご飯パシャり~~ (笑)(笑)





栗を湯がいて皮を剥いて





〈 栗・栗 ごろごろ 栗ごはん 〉


炊きましたぁ~(^O^☆♪


ホクホクで うまうまでしたぁ(^○^)



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

pamuくん
遊びに来たのですね
うふふ
仲良く並んでうまうまタイム
ほのぼのしちゃいますね💛

栗ご飯
おいしそう
秋の味覚ですね

栗大好きです🌰
昨日天津甘栗食べちゃいましたよ

pakuちゃんママ、こんにちゎ🍒

お友達とお揃いのスヌーピーの服を着てウマウマを食べる2人の姿、本当に可愛いですね
( ´艸`)
心許しあえるお友達がいるって良いですね

栗ごはん美味しそう~(ღ♡‿♡ღ)
もう秋ですね🍁🍂

shunkaさん

コメントありがとうございます(^^)

 外では あったりしてるんですが
  お家に来てくれたのは
  久々~~でした(笑)
   ダブルP・・・・・
  ほんとに 不思議な関係です^m^

  栗が新鮮で
   うまうま 栗ご飯が
   炊きあがりました!!
  
  天津甘栗 おいしいですよね
   とまらなくなります(^◇^)

姫の母親さん

コメントありがとうございます(^^)

  おソロのほうが
   仲良し度upするかな?と
  思って!!
   pakuにもスヌーピー
  着せちゃいました^m^

   ダブルP・・ほんとに
   不思議な関係なんですよ(笑)

   栗ご飯!!
    ほくほくでいい匂いで
   炊きあがりました~~ヽ(^。^)ノ