気になってたから(^_^)☆




おかたんが いつも!!


paku


ボトムスを買う SHOPがあって


いつもは ネットで ポチッとして


買うんですが~


3月から アトリエ兼SHOPを Openされてて


いつか 行きたいなぁ~って思ってたんですが


なかなか行けず……半年が~


で!で! お休みの日 行って来ましたぁ~








市内なので 電車移動


無事に 目的駅に 到着!





大きな橋を渡って……着きましたぁ~☆彡





おかたんの お気に入りのSHOP


《 A BIENTOT! 》


※ しっかり 撮影・掲載許可いただきました※








新作お洋服・定番お洋服が 綺麗に


並んでました~ (⌒▽⌒) テンション


おっされ~な 雰囲気の SHOPです


いつも ネットでしか見てなかった


服を 実際に手にとって……


生地を確かめ、試着出来て



満足満足 (^O^☆♪



ずっと あってみたかった


かわい子ちゃんに 会えましたぁ~





☆ こつぶちゃん ☆ U^ェ^U


《 A BIENTOT! 》 専属モデルさん


pakuと 同い年 5歳の 女の子~☆彡


めちゃくちゃ可愛いかったです……




犬見知り全開の paku


この距離が精一杯でした(^ω^)



♤ これからは 新作出たら ♤


実際に 見に行こうと 思っちゃいました♬


今回わ


ずっと悩んでた……





【 ブラックヒッコリー 】☆ 【 デニム 】



買っちゃいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


pakuの物になると


お財布 ゆるゆる~ゆるゆる~病が


治りません! って言うより


悪化してます (笑)(笑)



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m






















スポンサーサイト

2 Comments

shunka  

No title

わぁわぁ
オサレなショップ
カフェにもみえます💛

こつぶちゃんの入っている三角のベッド?がまたまたオサレ

pakuくん
緊張した?
でもとてもいいかんじで
はしゃりしているよぉ(^^♪

わんこのことになると
お財布ゆるゆる
そーですよね
ついあれこれって…

2016/09/17 (Sat) 09:34 | REPLY |   

paku mam  

shunkaさん

コメントありがとうございます(^^)

  思ってた以上に
   おされ~な SHOPでした!!

  こつぶちゃんの入ってたのは
   テントなんですが・・・
  ベットになってました(^^♪

  paku・・緊張Maxで
   おどおどしてました(笑)

  ねぇ~~~
   どおして こんなに
 お財布ゆるゆるになるんでしょうか
   ^m^

2016/09/17 (Sat) 21:24 | REPLY |   

Post a comment