秋を感じる(o^^o) ①

朝晩すっかり…秋の気配ですね…

寒いのか… paku

モコモコ布団の上で



まったり してます(笑)

そんな pakuと 散歩に~(⌒▽⌒)



どんぐり 発見




う~っ…これは 何の実



一生懸命に 咲いてる 小さな 花は

心が和みます…




花壇には… 主役級の お花~(o^^o)


そして…










まわりの… 木々も 少しずつ…

緑~赤へ 変身中~ ♪( ´▽`)



paku

変身中~に 気づいたみたいです(笑)




お散歩の 楽しみが 増えたね(^^)

paku


この日の…夕方の 空です





家の ベランダからなんですが…

左右 あまりにも違う 空に 思わず

パシャ…パシャリ (笑)(笑)


秋を 感じた… とある夕方でした。


お家に帰ると…



paku は…

またまた まったりモードに (⌒▽⌒)


みなさん…体調には 気をつけて
くださいね


今日も 訪問ありがとうございます

いつも あたたかいポチっ
感謝感謝です(o^^o)

今日もよろしければ


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)