大切な日(*^^*)




先月末の お話~……


注) かなりの親バカっぷり 満載です(笑)


8/28日は paku


《 うちの仔記念日 》でした☆彡


いつもは うまうまご飯を 用意するんですが……


今回は……


思い出を残したくて (^ω^)


写真を撮ることにしました♬


撮影風景は 動画、写真禁止


背景わ! 【 ウエディング 】 【 お誕生日 】


たくさんの撮影写真から 色々選んで


届くのが3週間後~~!


その商品が 昨日届きました ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




1つずつ丁寧に 梱包されて





オーダーしたのは

☆ 撮影写真全データ

♤ アルバム

♧ バッチ&キーホルダー











アルバムには 日付が入れられたので


《 うちの仔記念日 》に (^ω^)


アルバムの中をちらっと……












* ウエディングversionでは 初タキシード *



慣れない場所で ドキドキしてて


どぉ~なることかと 心配しましたが


いい表情の 写真をたくさん


撮ってもらえました☆彡


アルバム、バッチ&キーホルダーも


大満足な 出来上がりでした ♪(v^_^)v



paku


おとたんとおかたんの家族になってくれて


ありがとぉ~


ぼけぼけ おかたんの 相手してくれて


ありがとぉ~


頼りない おかたんだけど


おとたんの分まで ちゃんと


pakuのこと


守るからね~~



訪問☆最後まで読んで下さり


ありがとうございますm(__)m




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

素敵なアルバムっ(n*´ω`*n)
中身をもうちょっと拝見したいくらいですよぉ~❤
セットが凄く凝ってるんですね。
非日常感満載っ!!!

No title

pakuくん
うちの仔記念日おめでとうございます
夏の日におとたん・おかたんのうちの仔になったんですね
来た頃はどんな様子だったのかな~

お写真
めっちゃかわいい💛
タキシード似合っているね~
それに抜群の笑顔
最高ですよぉ

No title

それは素敵な記念ができたのね。
写真のPAKU君
どれもいい顔してる。
幸せなのね。

No title

pakuくん♡
うちの子記念日 おめでとうございます。

アルバムやバッチ、キーホルダー!
どれも 綺麗で、pakuくん可愛い!


No title

pakuくん、うちの仔記念日おめでとうございまーす°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
ステキなアルバムですね~~💛
笑顔がイッパイ🎶
もっと見せてほしいけど、、、チラ見せしてもらえて嬉しいな。。

これからもこの笑顔で家族の癒しの存在でね(*'▽')

mbd管理人さん

コメントありがとうございます(^^)

 やった~~~☆
  おされ管理人さんに
  *素敵なアルバム*って言って
  いただけて とっても嬉しいです♪

  いつか 写真を撮ってもらいたくて
   ついに! アルバムを
   作ってしまいましたぁ~~^m^

  想像以上に セットが凝ってて
   出来上がりに大満足です☆

shunkaさん

コメントありがとうございます(^^)

  うちの仔になって5回目の
   記念日でした。。。

  我が家に やって来たころは
   子だぬきみたいで(笑)
  ほんとに フォーン??って
   思ってました!!

   性格は・・おっとりさん
   
  今は ぼけぼけおかたんを
   守る しっかりkunに
   なってくれました^m^

  初めて タキシード☆
   似合ってますか!!
   嬉しいです(^_-)-☆
  さすが プロさんでした
   いい表情 たくさん
  撮ってくれました~~~~♪

maririnhahaさん

コメントありがとうございます(^^)

 paku いい顔してますか!!
   そぉ言っていただけて
   嬉しいですヽ(^。^)ノ

  《 しあわせ 》って思って
  くれてたらいいなぁ~~♪

トイプーラブさん

コメントありがとうございます(^^)

 親バカで お恥ずかしいです(*^。^*)
  でもでも
  良い思い出とグッズが
   できましたぁ~~~(^_-)-☆

ぶっちーさん

コメントありがとうございます(^^)

 いつか アルバムをと
  思ってて!!
 遂に 作ってしまいましたヽ(^。^)ノ

  ☆すてきな アルバム☆って
   言っていただけて
    嬉しです(*^_^*)

  もっと みせてほしい!だなんて
   おかたん テンションUPUP中~
  ありがとうございます<(_ _)>

No title

家の子記念日おめでとうございます♡訪問が随分遅くなってしまったけれど。
pakuちゃん、とっても可愛い♡どれもと~っても♪
ママさんの愛情たっぷりの中でpakuちゃんは幸せいっぱいだね。お顔を見たらわかります。
これからもママさんの愛情いっぱいの中で、幸せいっぱいのpakuちゃんだね♡

モーママさん

コメントありがとうございます(^^)

 飼い主の 自己満足なんですが
  思い出ほしくて
  作っちゃいました(^^♪

  paku 幸せかな~~
   そぉ言っていただけて
  とっても嬉しいです(*^_^*)