ペット博2016 大阪に^ ^




9/18 (日) またまた



pakuと 電車に乗って



お友達と 待ち合わせ場所に(^ω^)





目的地は…… 【 インテックス大阪 】





( ペット博 )に 行ってきました~(^O^☆♪


待ち合わせした お友達わぁ~


リルルルfamilyさん


色々 ブースを物色…… ( ̄+ー ̄)


お値打ち 洋服・雑貨がたくさんあって


テンション


お財布 ゆるゆる病


発症~~~~~ (笑)(笑)


いつも 気になっては 見に行かなかった


ブースに 初潜入!!


♧ 大原かおりさん 犬服ブランド ♧


《 OTTY 》 U^ェ^U


『 写真 一緒に いいですか? 』と お願いしたら


「 ぜひぜひ 撮りましょ~ 」と!!











少しでしたが お話もしました (^ ^)



物色再開してると!!


お友達mamaさんから 連絡が♬


無事 合流したぁ~~~ お友達わぁ!!


お久しぶり~の




モーちゃん&mamaさん (⌒▽⌒)


初めましての papaさん☆彡


とっても 素敵な ご夫婦でした。。(*☻-☻*)


♡ モーちゃん ♡ やっぱり


可愛いなぁ~


今度会った時は 抱っこしちゃお(^ω^)


* mamaさん 連絡嬉しかったです *


今度は! ゆっくり遊んで下さいm(__)m



お友達にも会えて、いい買い物もできて


満足☆満足に なって


会場を後にしました。。


ランチわぁ~~ おなじみ


〈 うららの食堂 〉




いつも 混んでるんですが


ペット博からの 帰りのお客さんが


多かったです >_<


※ みんな 考える事は同じなんだなぁ~と ※


ランチ中の ③チワワ








いい仔で 待ってます(*^^*)


リルルルpapaさんが いい物作ってきてくれたので


パシャり したんですが……


③チワワ お疲れのようで





チーンな パシャりになっちゃいました( i _ i )








papaさんの女子力


尊敬です ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



リルルルfamilyさん


今回も お世話になりました


いつも 楽しい時間を ありがとうございます



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございます*\(^o^)/*



















スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

我が家も行きたかったけど
忙しいので今年はパスしたんです。
我が家、歩いて5分のコスモスクエア駅前なの。
いい収穫ありましたか?
モーちゃんのブログでも拝見しましたよ。

No title

pakuくん
大原さんとのお写真
とってもいいお顔
うれしかったのね~

お友達ともたくさんあってよかったですね

うららの食堂さん
いつもおいしそうで、すてき
近くならなぁー

maririnhahaさん

コメントありがとうございます(^^)

  えっ!!mamaさんのお家
   そおなんですね~~♪
   今度 お宅突撃訪問
   しちゃいます(笑)

   良い物Get☆しちゃいました^m^

shunkaさん

コメントありがとうございます(^^)

 有名人さんと パシャり
   してみました(笑)

 いい笑顔してくれて
   良かったです♪

  うららさん・・・mamaさんと
   一緒に行きたいです!!
  味付けも 優しくて
   mamaさんに食べて欲しいです☆