ペット博 お買い物編





今回の ペット博で買ったもの~ (^O^☆♪



〈 I 〉








pakuの New ベッド








おかたんも ちょいと 寝てみましたが……


寝心地良いです v(^_^v)♪


♤ お友達も 色違い買ったんですが ♤


同じ 感想でしたぁ~☆彡


値札7○○○円が→→→→→なんと!! ○○00円


かなりの お買い得~ V(^_^)V


〈 Ⅱ 〉





1番最初に見た 服で!!


なんか 可愛くて 買っちゃいました^ ^



〈 Ⅲ 〉


☆ O T T y ☆





《 春色カーディガン 》









《 水玉 サロペット 》



どれも可愛いデザインで 生地も気持ちよくて!


見てるだけでワクワクしちゃいました♬


価格も 値札関係なくの バリュー価格!!


なので お友達と一緒に買って


お買い得感 倍増~~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



いい買い物が出来ましたぁ♬



※※※※※ 昨夜のpaku ※※※※※





雨上がりで 窓開けてると


風が気持ちいいのか……


うとうと~ zzzZZ うとうと~zzZZ


してました!!




訪問☆最後まで読んで下さり


ありがとうございます*\(^o^)/*













スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ベッド
いいなぁ~
とってもオサレ
しかも寝心地よさそう
そして
お買い得💛💰

我が家も冬用のベッドが、なんと3シーズン目に突入となりそうなので、そろそろニューにしてあげようかな、って。

お洋服もかわいいの、いっぱい。
やっぱろおそろって、テンションあがりますよね~

shunkaさん

コメントありがとうございます(^^)

 思わずの お買い得
  ソファー 即買いしちゃいました(笑)
  mamaさん
   プリンちゃん・ショコラちゃんにも
  寝心地確かめてほしいです。。

 おっ!! プリンちゃん・ショコラちゃんも・・・・
  おNew ベッド 登場かな♪

 洋服もまた買っちゃって
  お財布ゆるゆる病が~~~^m^