嬉しいお誘い(^O^☆♪




9/20 (火)


pakuの お友達の


pamuくん


お誕生日会に 行ってきましたぁ~(^_^)☆




♤ 5歳になった pamuくん ♤


* お利口さんで 運動神経抜群 *

うまうま大好き……

mamaが大好き~~

家族みんなに 愛されてる pamuくん ▽・x・▽

楽しい楽しい 5歳の1年に

なりますよぉ~に ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

pakuとも 仲良しでいてね


お誕生日会には 飼い主6人・7わんこ




〈 ナイルくん・ルイくん 〉




〈 ゴールデンの ビアちゃん 〉


〈 ジャックラッセルの ジャックルくん 〉


〈 ゴールデンの マローくんママ 〉


この日は 台風だったので 雨風凄くて……


マローくんは お留守番 ママだけの参加!





TEAM Rからの 選抜わぁ!


お姉さん組の 〈 るんちゃん・らんちゃん 〉


♧ ちわわん ふれあい中~~ ♧














飼い主たちは…… ランチ食べたあと


クイズ大会・ビンゴ大会で楽しみました^ ^







景品 ちゃっかりget (笑)


お誕生日会 楽しんでる頃 外は…




台風 通過中でした。。


こんな可愛い!! ケーキまで登場











みんな わけわけしてもらって


いい仔で 美味しそうに 食べてました (^○^)


みんなで のんびりTime…























最後に みんなで 記念パシャり





楽しい時間を みんなで過ごせて 嬉しかったです!


pamuくんママ お誘い


ありがとうございました ♪( ´▽`)



訪問☆最後まで読んで下さり


ありがとうございますm(__)m






スポンサーサイト

6 Comments

パムママ  

この前は台風の中来てくれてありがとう💕
パムの為にたくさんの友達が集まってくれて
すごく嬉しかったです。
あっという間の5年でしたが、
これからも元気で楽しく過ごしてほしいですよね?
どうぞ、この先も仲良くしてください😊

2016/09/23 (Fri) 06:21 | EDIT | REPLY |   

maririnhaha  

No title

こういうお友達がそばにいれば
幼稚園行かなくても
社会性が学べると
つくづく羨ましいですよ。
pumu君お誕生日おめでとう🎉

2016/09/23 (Fri) 08:12 | REPLY |   

shunka  

No title

pamuくんお誕生日だったのですね
おめでとうございます
みんなにお祝いしてもらって素敵な誕生日になりましたね~

なんてかわいいケーキ💛
たまらん~(^^♪

そうか
台風が通過中🌀
でも皆さん集まることができてよかったですぅ
pakuくんも楽しいパーティーでしたね

2016/09/23 (Fri) 09:46 | REPLY |   

paku mam  

パムママさん

コメントありがとうございます(^^)

 お誘い 嬉しかったです☆
  mamaさんの 人柄と
  pamuくんの 犬柄!!だから
   台風でも 
  みんな集まってくれたんですよ♪

  ほんとに!! まだ5年 もお5年
   ですよねぇ~~~^m^

  これからも こちらこそ
   仲良くしてください<(_ _)>

2016/09/23 (Fri) 19:46 | REPLY |   

paku mam  

maririnhahaさん

コメントありがとうございます(^^)

 pamuくんと 友達になったおかげで
   犬見しりのpakuが
  大きく変わりました!!

  しつけ教室・幼稚園では
   学べないこと ワンコ同士で
  教えてくれてるのかなぁ?と
   思います。。。
  
 
    

2016/09/23 (Fri) 19:53 | REPLY |   

paku mam  

shunkaさん

コメントありがとうございます(^^)

 楽しい お誕生日会に
  行ってきました(^◇^)

  このケーキ!!
  可愛さもですが・・・
   お値段にびっくりでした(@_@;)

  *shunkaまま*
    あめとかぜのなか
  いってきたよぉ~~~
   ひさしぶりの おともだちにも
   あって どきどきしちゃったけど
    たのしかったよぉ♪
      pakuより

2016/09/23 (Fri) 20:02 | REPLY |   

Post a comment