久しぶりのぉ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




9/25 (日)


友達夫婦ちゃまと!! 久しぶりの








USJに 行ってきました^ ^


友達夫婦ちゃまは USJの達人なんで アドバイスして


もらって! 楽しみました^ ^


今、人気の 〈 THE FLYING DINOSAUR 〉


300分待ち ((((;゚Д゚)))))))


並びましたよぉ~~(笑)


待ってる間に


〈 ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド 〉にも


ちゃっかり 乗りにいっちゃいました(笑)








色々 話ししながら 待つ事!! 300分~~


遂に 順番がぁ (((o(*゚▽゚*)o)))


めちゃくちゃ 楽しかったぁ~ ☆彡


クセになる ワクワク度です♬


平日 1人で来て 何回も乗りたいです^ ^


〈 ジュラシック・パーク・ザ・ライド 〉にも


乗り終わった時には お昼~~


一旦パークの外に出て


【 Hard Rock Cafe 】へ !!







さすが アメリカサイズ Σ(・□・;)


想像以上に デカデカ~~(笑)(笑)


みんなで わけわけして食べたんですが


お腹いっぱい ~いに (^○^)


のんびり ランチTimeを過ごして


再び パークの中に 目指すわ!


〈 THE WIZARDING Harry Potter 〉














お城の中の 乗り物は 待ち時間 120分


Sちゃんが 付き合ってくれて


一緒に 乗ってくれましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


Sちゃん ありがとぉ~


この日の 1番の目的まで 時間があったので


自由行動に!


おかたんは フラフラ~フラフラ~と


パークを探索(笑)(笑)





時間になって ゲートで待ってると!!





似てる人 来たなぁ~って思って 見てたら


〔 ゾロになって 登場でした 〕(^_^)☆


良く 似合ってましたぁ~


この日 最終の目的わぁ~


【 ワンピース・プレミアムショー 2016 】




撮影は 一切禁止


めちゃくちゃ テンションUPUP


いい席を とって下さり


感謝……感謝です ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



開園~閉園ギリギリまで


初めて 遊んじゃいました!!


Dさん・Sちゃん


楽しい♪楽しい 時間をありがとうございました。



お家に帰ると…… ケージで いい仔で


待っててくれたので パシャり





* ぱくちぇるにしてみました * (^ω^)


paku お留守番


ありがとね~☆彡



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m














スポンサーサイト

6 Comments

shunka  

No title

ぱくちぇる
すごいすごい💛
おかたんも
ぺこちゃんの仮装とかどぉですか?わくわく

USJ
わーいいなぁ
行きたいなぁ
三年前くらいに一度行ったのですが、楽しくて楽しくて(^^♪

THE WIZARDING Harry Potter
なんとしてもこれが観たいぃ~です

おかたん
いかがでしたか?

2016/09/27 (Tue) 09:34 | REPLY |   

paku mam  

shunkaさん

コメントありがとうございます(^・^)

ふふっ^m^
  ぱくちぇるスタンプ見つけたので
   やってみました(*^_^*)
 おかたん ぺこりんの コスプレしたら
   通報されちゃいます(笑)

  *ハリポタ* めちゃくちゃ
    いいですよぉ~~~♪
  mamaさん 一緒に行きましょ☆

2016/09/27 (Tue) 20:11 | REPLY |   

maririnhaha  

No title

USJ、昔人気がなかった頃
1度だけ行ったんです。
今のにぎわい、
人気のアトラクション見たいわ。

2016/09/27 (Tue) 20:14 | REPLY |   

可愛いちわわのこころ  

No title

今晩は、
ぱくちぇる アイデア凄いな~(=^ェ^=) ママさんのぺこちゃん仮装もみたいな😁😁 USJ オープン時に2回かな行ったなりやな😉 ディズニーランドの方が回数が多いな。blog見てたら 行って見たくなるな。いつも楽しみに拝見させて貰っています。

2016/09/27 (Tue) 21:02 | REPLY |   

paku mam  

maririnhahaさん

コメントありがとうございます(^・^)

 USJ 今!!めちゃくちゃ
  人多いですよぉ~~(-_-;)
  友達も こんなんじゃなかったと
   驚いてました!!

  newアトラクション
   一度乗ったら ハマりますよ^m^

2016/09/28 (Wed) 07:48 | REPLY |   

paku mam  

可愛いちわわのこころさん

コメントありがとうございます(^・^)

 mamaさんは ディズニー好きさん
    なんですね♪
  ディズニー もぉ~~何年も
  行ったないです(>_<)

 USJ めちゃくちゃ
   並びますが・・・・
  楽しいですよぉ~~~

   ぱくちぇる!!
   スタンプ見つけたので
   やってみました^m^
   ぺこちぇる・・・やったら
     通報されちゃいます(笑)

2016/09/28 (Wed) 07:53 | REPLY |   

Post a comment